こんにちはー!

今日は一日中雨でして、でも気温が高いため

またムシムシキノコが生えそうな湿度です(ノ◇≦。)


今日は旦那さんお休みです。

でも旦那さんが指導していた男の子

(よく泣く男の子)ですね、転勤になりまして

今日は飲み会みたいですコリラックマ

旦那さんは「せいせいする」って言ってましたけど

きっとどこか寂しいのではないかなと感じがしてます。


午前中は旦那さん寝ている間に洋服を見に行ってきまして

久しぶりに沢山買いました(笑)

靴も買っちゃいました(`∀´)

たまにいいですよね、自分の服買うの久しぶりだったのでるんるんですぺこ

今回はマジェステックレゴンでお買いものですあひる

来月のライブに行くときのロングワンピとカーディガン、

レースアップシューズにインナーを何着か買いましたらう``

今年はこれで着まわせると思います( ´艸`)


帰ってきた後は旦那さんとソフトクリームラリーというものが

地元でやっていまして、今年初めて参加してみました!

今回初めての一店舗目のアイスです!


IMG_20160609_122433.jpg
キャラメルのチョコレートがぱりぱりで美味しかったです嬉しいw

一つ300円( ´艸`)

8月上旬までやっているのですが、全制覇するには79店舗食べなくてはいけません(笑)

さて終わるまでに何か所行けるのか!

流石に全制覇は難しそうです(笑)

糖尿になっちゃいそうです(笑)


今日も一日いい日になりますようにプー