おはようございます!!

今日はいいお天気です晴れ

やっと晴れました!!

気温は20度前後で過ごしやすい気候だと思います。


今日は朝から旦那さん鼻血を出しまして朝一洗濯です(笑)

枕にもついてしまったので枕の鼻血の処理も同時進行。


そのせいなのか少し貧血気味なのか

昨日あたりから朝起きれなくて体が重たいのです( ´(ェ)`)

なので昨日はブログをお休みしてゆっくり寝てました(笑)

今日は自分のできる範囲で動こうと思います。


雲一つない今日のお天気!

外に出たくなるようなお天気です!



IMG_20160604_161807.jpg
土曜日親友ちゃんとスタバでまったりしてきました。

親友ちゃん→ストロベリー ディライト フラペチーノ

私→クールライム


この日雨が降っていて寒かったので

私の選択ミスでした(笑)

クールライム、暑い日に飲みたい味でした(^▽^;)


今日も一日いい日になりますようにちゆ-りっぷ*.