おはようございます!

今日もいいお天気ですが気温がぐっと下がり

今日は最高19度までしか上がらないそうです。

まぁ例年通りに戻ったと言えば戻りましたが

昨日は暑かったです。

住んでいる地区より札幌の方が涼しくて過ごしやすかったです( ´艸`)


昨日は日帰りで札幌に行ってきたのですが

旦那さん会議に行っている間、札幌にいるCちゃんの職場へ行ってきました。

全然こっちに帰ってこれないため本当久しぶりです。

約1年ぶりですかね?会えて本当嬉しかったですWハート

ただ、ストレスでものすごく痩せてしまったようで

本当腕をつかんだら折れてしまいそうなぐらい痩せてました(´□`。)

すごく心配です。

「大丈夫なの?」って聞いたら

C「最近やっと食べれるようになってきて少しずつ体重戻ってきてるよ!」

そう言っていたので少し安心しましたが

元々細い子ではありましたが、もう骨と皮しかないんじゃないかってぐらい、痩せてしまっていたので本当心配でした。

それでも少しずつ戻ってきているなら

次会ったときはもう少しもとに戻ってくれていると嬉しいです・・・。


お仕事中にもかかわらず30分も時間をくれたCちゃん

本当ありがとう好


そのあとはリップがずっと欲しくて

色々見て回ったのですが結局ジルスチュアートにしちゃいました(笑)

本当はエスティーローダーにしようかなって思ってたのですが

まだ年齢的にジルでも大丈夫だろうと・・・・(笑)


DSC_0159.JPG
もうケースのデザインから好きです。



DSC_0160.JPG
色はオレンジ系とピンク系の間の色にしました!

色々試させてもらったのですがこれが一番しっくりきました。


そのあと旦那さんと合流後

夕飯はラーメンが食べたいということで


1464051478582.jpg
「初代」という小樽のラーメンですかね?

確か小樽発祥だった気が・・・。

食べてきました!

割りばし下に置いて写真撮ればよかったと少し後悔です(笑)

味はとても濃いめでした。

旦那さんは濃い味大好きなので喜んで食べてましたけど

私は少ししょっぱかったです汗

スープ薄めれますからと店員さんに言われていたので

やっぱり割るスープを貰えばよかったと後悔しました(笑)


そのあとミルキッシモでジェラートを食べて

最終のJRで帰宅しました。

滞在時間はあまりありませんでしたが

充実してたと思います。


今度ゆっくり一人で買い物に行こうと思います(笑)


今日も一日いい日になりますようにWハート