おはようございます!

今日もいいお天気ですハート


昨日はやはりパソコンを開く時間がなく

ブログはお休みしちゃいました(;´▽`A``

占いもばっちり行ってきたのですが

今日は土曜日のことを書こうと思います!

明日占いのこと書きます(笑)


土曜日は友達と三人でご飯を食べに行ってきましたオンプ

一人は小学生から仲がいいKちゃん。

もう一人は、高校からのお友達で短大も一緒だったTちゃんです。

実はKちゃんとTちゃん勤めている会社が一緒でして

私経由で二人とも仲良くなり、三人で出かけられるようになりました(笑)


今回も本当はいきたいcafeがあったのですが

すごく混んでいて駐車場に車を止めるスペースすらなく

諦め、よく3人で行きます、ベルワラというcafeに行ってきました蝶々



DSC_0113.JPG
いつもこのcafeにきたときは必ずこの

ホタテとエビのドリアを頼みます(笑)

ただとても熱いため、すぐ食べることができません。(;°皿°)

ちなみに私は猫舌です汗



_20160411_102925.JPG
デザートは期間限定の

春のいちごティラミスです好

甘酸っぱくておいしかったですぽっ

ただ、私ラズベリーってあまり得意ではなくて

上にかかっているパウダーがラズベリーでして

物凄く酸っぱくてものすごい顔をしてたみたいで

二人に写メを撮られてしまいました汗


実はご飯を食べに行く前に

Kちゃんが有給で仕事がお休みだったため

二人でお買いものへ行ってきたのですが、

みなさんは「婚活リップ」というものをご存知でしょうか?

私全然知らなくて

別名「幸せリップ」といいます。

Kちゃんそれがほしかったみたいで

一緒に化粧品を見に行ってきたのですが

その婚活リップ

すごくかわいくて、買うとキャップ部分に名前を彫ってくれるんです!

しかも色味もとても可愛くて

私も欲しかったのですが、今月は旦那さんの服を買ってしまったので

来月買うことにしました洗顔

早く欲しいなパステル(笑)


今日も一日いい日になりますようにカラオケちゅん


あと書き忘れてたのですが

タイトルにあります、食べるものがいっぱい

昨日おばあちゃんの家に行ってきたので

それでおばあちゃんに

あれもってけ、これもってけと

沢山食べ物をもらいました(笑)

しばらくは甘いものに困らなさそうですあひる