こんにちは!

今日もいいお天気です晴れ

ただ午後になって風が強くなってきた気がします。


昨日は結婚記念日でして

特に何をしたというわけではないのですが

夕飯は久しぶりにピザを注文して食べました寅さん

たまに食べると美味しいですねにひひ


夜は思い出の場所へ


_20160127_132442.JPG

_20160127_132414.JPG

1453865879584.jpg

地元で行われているイベントです。

私たちの始まりの場所でもあります。

告白された日もこのイベントに行きました、思い出の場所ですキティちゃん*

ただ夜はとても寒く、完全防備でいかなければ寒くていられないので

おしゃれどころではありません(笑)


ちょっと寒かったので

お店を出しているビニールハウスの中へ


1453865869881.jpg
室内は物が食べれるようイスとテーブル

あとキャンドルとストーブ等色々あります。


1453865858767.jpg
一応ビニールハウスではありますが

きちんとお店っぽく内装もしっかりしてます。


1453865840428.jpg
温かい牛乳にチョコレートを溶かして飲みます。

旦那さんはチョコ味、私は抹茶。

ただ一番人気はキャラメルだそうです。

ほんのり甘くておいしかったですカラオケちゅん
1453865830486.jpg

また来年も転勤していなけば

また行こうねって話してました。


もちろん光のイベントなので

周りが暗いところでやっているのですが

星がとてもきれいに見えるんです。

旦那さん星が好きで

「あれがオリオン座、あの三角が冬の大三角形かな?」って

意外とロマンチストな一面が(笑)

私にはさっぱりわかりませんでした(笑)


今日も一日いい日になりますようにはーと