おはようございます!

今日も北国は晴天でぽかぽかです。

昨日更新しようと思ったんですが

熱がまたでてしまい、一日寝てました。

沢山寝たのと昨日熱が上がり解熱剤を使ったおかげか

今日は熱もなく、鼻と咳のみになりました。

昨日まで食べのもの味もわからなかったのですが

今日は少しだけ味がわかるような気がします

あと匂い。

匂いもよくわからなかったので

本当何食べているのかわからない状態で

最近はご飯を食べてました。

当然ご飯支度の味見もわからないため

旦那さんから、しょっぱかったり薄かったり言われましたが

味わかんないんだもんで解決(笑)

風邪なんだもの、仕方ないですよね(;´▽`A``


そんななか無事木曜に四十九日が終わり

おじいちゃんは仏様になりました。

夢の内容はあまり覚えていないのですが

最後おじいちゃんが会いに来てくれたんです。

起きた時に悲しくなかったので

きっといい夢をみたんだと思います。

だから最後にお骨に

今日会いに来てくれてありがとう。と声をかけました。


法要が終わりお寺から祖父母の家に帰り

そこから、お菓子や果物を分けました。

なので今家には大量のお菓子があります!

ありがたいことなんですが、これはきっと太る(笑)

賞味期限が今年のものばかりなので

毎日食べるのですが、絶対太りますね。

長男のおじさんが千葉に住んでいるのですが

法要のお菓子と別におばさんが買ってきてくれました!

千葉では結構有名なんでしょうか?

私このお菓子がすごく好きで、シルバーウィークのときも

貰ったんですが、全部食べられてしまって

私食べれなかったんですよね。

だからとっても嬉しかったです(≧▽≦)


1450482084758.jpg
↑これ私好物です(笑)

やはり千葉といえば落花生なんでしょうかね?

北海道では食べられないお菓子なので

貰うと本当嬉しいんですよ!

今回このお菓子を貰ったことは旦那さんに言ってません(笑)

私一人で食べます。

前回の復讐です(`∀´)


食べ物の恨みは恐ろしい・・・・。


今日もいい日になりますようにハート