飲んでます☆彡


船が欠航しちゃうしバタバタな一日だったけど
16:40に島を出発する船に乗って脱出(・∀・)


居酒屋で夜ご飯ナイフとフォークビール


今からカラオケ~カラオケ

その後バーへ走る人音符


明日休みだニコニコ