年末だよ〜 新体操編〜(笑) | フリーサイクルBちゃん

年末だよ〜 新体操編〜(笑)

こんにちは、週末は…ゆっくりさせてもらったので(笑)、今日は…マゴチャンの新体操演技会(長崎県新体操演技会)、カブトガニアリーナへ、行って応援して来ました。

マゴチャンは…滑石ヒラキダ体操教室、選手コースで…教えてもらってます。

ちなみに、僕には…新体操の事は、わかりませんが、この1年練習に励んで来たようだから、パチパチと褒めてやりたいですよね〜(笑)

週末に時間をもらって…夜の練習お迎えが出来なかったから〜m(_ _)m、埋め合わせかな??(笑)、



競技種目は・・・クラブ
遠いから良く見えませんね(笑)

競技種目は・・・リボンです。

競技種目は・・・オープン讃歌?団体競技です。


1年良く…頑張って来たね(笑)、、


新体操の事は?わかりませんが…、

とにかく上手でしたと、褒めて…

ご褒美は…普通のゴハン食べて帰って来ました。(笑)


マゴチャンの事は…じ〜じばかです

よ(笑)、それでは…皆さんも楽しい、メリークリスマスでありますように、ありがとうございました。