どもこんばんは、ブサイクです(`・ω・´)ゞキリッ





え~と、最近少し悶々としておりまして、ブログ更新をお休みしていました。







沢山の方々にご心配をおかけしました。



本当に・・・本当に・・・・・・

























bsaikな生き方 パチスロ天活日記~無収入、資格を取る~


















ってことでね。あんまし逝ってないんですが、未報告の稼働結果を報告しておきます。







9/21 -5.8k(エヴァ真実)



9/24 +35k

(サクラ大戦 +29.4k、エヴァ真実 +5.6k)



9/28 -20.2k

(サクラ大戦2台 -12k、エヴァ真実2台 -8.2k)





9月は、6戦して1勝5敗、50kほど負けちゃいましたぬーん。








10/1 +18.4k(エヴァ誤爆、1000G弱)



10/10 +21.6k(エヴァ誤爆、2500G位)



10/30 +4.8k(サクラ大戦、2500G位)










で、昨日・今日と逝って来ました。




昨日。マイホ。抽選は200人の並びで、87番。



エヴァの狙い台は厳しいカナ~~~((´∀`*))ヶラヶラ






と思って入ったら・・・






エヴァのシマ3人しか居ないw


不人気すぎワロタwww





で、悠々と1番候補へ。




小役の変遷とか書くと長くなるのでヤメときまふ。



ただ、強スイカの白7、単独の白7と来てて、偶数濃厚な感じ。




3000Gくらいで、マイ判別君は設定480%∑(゚Д゚)






いや、でもね、こんな晴れの日に我がホーム店舗がね、エヴァに4とかね、個人的にはマジでありえないわけですよ!(怒



通常時3役はベルだけ悪い感じだったから、ベルがよくなれば6なんだ!


つーかこの台は6なんだ!




とぶつぶつ言いながら・・・










結局6700Gほど回して設定490%にUPしましたゴメンナサイ(・ω<)テヘヘ





6729G B17(同色12 異色5←) R11


合算1/240←




○小役(単独)


ベル 1/8.11

弱スイカ 1/63.5

チェリー 1/62.3



○ボーナス中


弱スイカ 1/51.3

チェリー 1/57.0



○重複(設定差アリ)


単独紫7 1

単独白7 1

単独異色 2

単独バケ 4


チェリー赤7 1

チェリー紫7 2

チェリー異色 2

チェリーバケ 1


弱スイカ紫7 1

弱スイカバケ 3


強スイカ白7 3





4000G程回した時点で、ベルが1/8.55だったので、これでもかなり良くなったんですが・・・


流石に1/8.0を切らなかったので諦めました。





こんな日に4(推定)とか使うなよッッ( ゚д゚)クワッ!





bsaikな生き方 パチスロ天活日記~無収入、資格を取る~



bsaikな生き方 パチスロ天活日記~無収入、資格を取る~



投資 19.0k

回収 31.2k



収支+12.2k




あ、そうそう。6700G回して--


シンクロ率が56%→103%にまで増えて----










QRコード回収するの忘れました(・ω<)テヘペロ








タヒにたい←


















で、今日。サクラを打ちに、いつものサクラ設置店へ。


指定席に着席(・∀・)ニヤリ






投資 2k


 75 赤REG(弱チャ) xxxxx



追加 4k (総投資 6k)


127 光武(中チェ) 強チェで上乗せ

 59 2連

 64 3連


116 白REG(強チャ) xx000

 54 光武


 97 赤7(明らかな単独)←オイ、ズーフリシロヨ


 14 赤REG(強チャ) xxJxx


 68 白7(弱チェ・光武AT中) 7揃い×1

 35 光武(リリベ後SIN)

 63 2連


187 光武(強チェ)

176 赤7(強スイカ)

167 光武(強チェ)

 96 光武(強スイカ)

120 白REG(単独) xxxxx


 79 光武(中チェ)

  ↓

 26 赤REG(確定1枚・光武中) xxxJx

 68 2連

108 3連



ずっと下皿プレイ。


呑まれかける寸前・・・



487 赤REG(リリチェ) xxJNN

 33 光武

 49 白REG(弱スイカ・光武中) x0xxx

 25 2連

  5 白7(リリチェw・光武中)

 58 3連

 

 79 赤7(強チャ) 7揃い×2

 65 白7(リリチェww・光武AT中)

 29 4連


 36 赤7(強チェ・光武中) エンディング∑(゚Д゚)

 19 5連

 71 6連

 57 7連

 61 8連


 73 白7(強チェ)

 27 9連




bsaikな生き方 パチスロ天活日記~無収入、資格を取る~




ん、これで末永く楽しめるww


つーかリリチェ3発はやりすぎwww



設定・・・あるのかな・・・・・(・A・)ボソボソ






176 光武(弱チェ)


134 白7(強チャ) 7揃い×1

 46 光武

  ↓

 51 白7(強チャ・光武中)

 92 2連

139 3連


 52 赤REG(強スイカ) 0x000 自力4正解(`・ω・´)

 23 4連

 69 5連

  ↓

 23 赤REG(弱チャ・光武中) xx0xN

 27 6連

 65 7連

 82 8連

  ↓

 18 白7(強チャ・光武中)

 24 9連

 91 10連

 75 11連



bsaikな生き方 パチスロ天活日記~無収入、資格を取る~




ん、おkおk(・∀・)イイ



途中・・・




bsaikな生き方 パチスロ天活日記~無収入、資格を取る~


これが昨日(11月11日)だったら、ねぇw






てゆーか・・・




bsaikな生き方 パチスロ天活日記~無収入、資格を取る~



(;´Д`)ハァハァ






254 白REG(強チャ) x0xxx

190 ヤメ




詳細data(マイスロより)


■ゲーム数:4604G
■BB1(赤7BB):4回 確率:1/1151
■BB2(白7BB):7回 確率:1/658
■RB1(赤RB):6回 確率:1/767
■RB2(白RB):4回 確率:1/1151
■ボーナス合算:21回 確率:1/219
光武モード:30回
■デートタイム:3回
さくらデート:0回
■ART合計回数:33回

■ゲーム数:4604G
弱スイカ:44回 確率:1/105
強スイカ:20回 確率:1/230
■スイカ合算:64回 確率:1/72
弱チェリー:43回 確率:1/107
強チェリー:11回 確率:1/419
■チェリー合算:54回 確率:1/85
中段チェリー:2回 確率:1/2302
■7揃い:4回 確率:1/83 ←ww

●弱チャンス:18回 確率:1/256

●強チャンス:20回 確率:1/230




bsaikな生き方 パチスロ天活日記~無収入、資格を取る~

ホントはもうチョイ下がったところでヤメましたケド。時差。




bsaikな生き方 パチスロ天活日記~無収入、資格を取る~




投資  6.0k

回収 45.6k


収支+39.6k





勝てまひた(;´Д`)ノ



小役もヨカッタし、設定・・・(・A・)ボソボソ

都市伝説・・・(・A・)ボソボソ







はい。



てゆーかね。2台隣で打ってたハニカム君。




多分彼も記事にするかと思うんですが・・・







割れたんですよ。



割れたんですけどね。





















割れた次の、2連目の光武も割れるってどーゆーコト!!??∑(゚Д゚)ガビーン








2連続SbS・・・オソロシイ(((゜д゜;)))











あ・・・ちなみに、差枚はブサイクの勝利でしたwww

数十枚ですけどねw




最近、サクラ大戦を打ってるブロガーさんをハケーン(ΦДΦ)したから嬉しくなって、久々に細かく書きまひたヾ(*ΦωΦ)ノ クックック







まぁそんなところでして。







あんまし元気じゃないけど、何とか生きてますのでご安心を(・∀・)ニヤニヤ










デハデハ、ちょっと手抜き記事でしたけど、今回はこの辺で。


















オワーリ(σ・∀・)σ