どもこんばんは、ブサイクです(`・ω・´)ゞキリッ
え~と、最近少し悶々としておりまして、ブログ更新をお休みしていました。
沢山の方々にご心配をおかけしました。
本当に・・・本当に・・・・・・
ってことでね。あんまし逝ってないんですが、未報告の稼働結果を報告しておきます。
9/21 -5.8k(エヴァ真実)
9/24 +35k
(サクラ大戦 +29.4k、エヴァ真実 +5.6k)
9/28 -20.2k
(サクラ大戦2台 -12k、エヴァ真実2台 -8.2k)
9月は、6戦して1勝5敗、50kほど負けちゃいましたぬーん。
10/1 +18.4k(エヴァ誤爆、1000G弱)
10/10 +21.6k(エヴァ誤爆、2500G位)
10/30 +4.8k(サクラ大戦、2500G位)
で、昨日・今日と逝って来ました。
昨日。マイホ。抽選は200人の並びで、87番。
エヴァの狙い台は厳しいカナ~~~((´∀`*))ヶラヶラ
と思って入ったら・・・
エヴァのシマ3人しか居ないw
不人気すぎワロタwww
で、悠々と1番候補へ。
小役の変遷とか書くと長くなるのでヤメときまふ。
ただ、強スイカの白7、単独の白7と来てて、偶数濃厚な感じ。
3000Gくらいで、マイ判別君は設定4が80%∑(゚Д゚)
いや、でもね、こんな晴れの日に我がホーム店舗がね、エヴァに4とかね、個人的にはマジでありえないわけですよ!(怒
通常時3役はベルだけ悪い感じだったから、ベルがよくなれば6なんだ!
つーかこの台は6なんだ!
とぶつぶつ言いながら・・・
結局6700Gほど回して設定4が90%にUPしましたゴメンナサイ(・ω<)テヘヘ
6729G B17(同色12 異色5←) R11
合算1/240←
○小役(単独)
ベル 1/8.11
弱スイカ 1/63.5
チェリー 1/62.3
○ボーナス中
弱スイカ 1/51.3
チェリー 1/57.0
○重複(設定差アリ)
単独紫7 1
単独白7 1
単独異色 2
単独バケ 4
チェリー赤7 1
チェリー紫7 2
チェリー異色 2
チェリーバケ 1
弱スイカ紫7 1
弱スイカバケ 3
強スイカ白7 3
4000G程回した時点で、ベルが1/8.55だったので、これでもかなり良くなったんですが・・・
流石に1/8.0を切らなかったので諦めました。
こんな日に4(推定)とか使うなよッッ( ゚д゚)クワッ!
投資 19.0k
回収 31.2k
収支+12.2k
あ、そうそう。6700G回して--
シンクロ率が56%→103%にまで増えて----
QRコード回収するの忘れました(・ω<)テヘペロ
タヒにたい←
で、今日。サクラを打ちに、いつものサクラ設置店へ。
指定席に着席(・∀・)ニヤリ
投資 2k
75 赤REG(弱チャ) xxxxx
追加 4k (総投資 6k)
127 光武(中チェ) 強チェで上乗せ
59 2連
64 3連
116 白REG(強チャ) xx000
54 光武
97 赤7(明らかな単独)←オイ、ズーフリシロヨ
14 赤REG(強チャ) xxJxx
68 白7(弱チェ・光武AT中) 7揃い×1
35 光武(リリベ後SIN)
63 2連
187 光武(強チェ)
176 赤7(強スイカ)
167 光武(強チェ)
96 光武(強スイカ)
120 白REG(単独) xxxxx
79 光武(中チェ)
↓
26 赤REG(確定1枚・光武中) xxxJx
68 2連
108 3連
ずっと下皿プレイ。
呑まれかける寸前・・・
487 赤REG(リリチェ) xxJNN
33 光武
49 白REG(弱スイカ・光武中) x0xxx
25 2連
5 白7(リリチェw・光武中)
58 3連
79 赤7(強チャ) 7揃い×2
65 白7(リリチェww・光武AT中)
29 4連
36 赤7(強チェ・光武中) エンディング∑(゚Д゚)
19 5連
71 6連
57 7連
61 8連
73 白7(強チェ)
27 9連
ん、これで末永く楽しめるww
つーかリリチェ3発はやりすぎwww
設定・・・あるのかな・・・・・(・A・)ボソボソ
176 光武(弱チェ)
134 白7(強チャ) 7揃い×1
46 光武
↓
51 白7(強チャ・光武中)
92 2連
139 3連
52 赤REG(強スイカ) 0x000 自力4正解(`・ω・´)
23 4連
69 5連
↓
23 赤REG(弱チャ・光武中) xx0xN
27 6連
65 7連
82 8連
↓
18 白7(強チャ・光武中)
24 9連
91 10連
75 11連
ん、おkおk(・∀・)イイ
途中・・・
これが昨日(11月11日)だったら、ねぇw
てゆーか・・・
(;´Д`)ハァハァ
254 白REG(強チャ) x0xxx
190 ヤメ
詳細data(マイスロより)
■BB1(赤7BB):4回 確率:1/1151
■BB2(白7BB):7回 確率:1/658
■RB1(赤RB):6回 確率:1/767
■RB2(白RB):4回 確率:1/1151
■ボーナス合算:21回 確率:1/219
■光武モード:30回
■デートタイム:3回
■さくらデート:0回
■ART合計回数:33回
■ゲーム数:4604G
■弱スイカ:44回 確率:1/105
■強スイカ:20回 確率:1/230
■スイカ合算:64回 確率:1/72
■弱チェリー:43回 確率:1/107
■強チェリー:11回 確率:1/419
■チェリー合算:54回 確率:1/85
■中段チェリー:2回 確率:1/2302
■7揃い:4回 確率:1/83 ←ww
●弱チャンス:18回 確率:1/256
●強チャンス:20回 確率:1/230
ホントはもうチョイ下がったところでヤメましたケド。時差。
投資 6.0k
回収 45.6k
収支+39.6k
勝てまひた(;´Д`)ノ
小役もヨカッタし、設定・・・(・A・)ボソボソ
都市伝説・・・(・A・)ボソボソ
はい。
てゆーかね。2台隣で打ってたハニカム君。
多分彼も記事にするかと思うんですが・・・
割れたんですよ。
割れたんですけどね。
割れた次の、2連目の光武も割れるってどーゆーコト!!??∑(゚Д゚)ガビーン
2連続SbS・・・オソロシイ(((゜д゜;)))
あ・・・ちなみに、差枚はブサイクの勝利でしたwww
数十枚ですけどねw
最近、サクラ大戦を打ってるブロガーさんをハケーン(ΦДΦ)したから嬉しくなって、久々に細かく書きまひたヾ(*ΦωΦ)ノ クックック
まぁそんなところでして。
あんまし元気じゃないけど、何とか生きてますのでご安心を(・∀・)ニヤニヤ
デハデハ、ちょっと手抜き記事でしたけど、今回はこの辺で。
オワーリ(σ・∀・)σ








