こんにちは、ブサイクです(/ω\)
今日はエヴァイベってコトで気合い入れて出撃したんですが・・・
60人中55番にて撃沈(iДi)
1台だけ空いていたので確保し、奇跡にかけるも・・・
投資17k 宵越し天井突入![]()
単独黄7、東京で0ヤメ。
収支 -7.4k
ここから乱れ打ちがはじまります・・・
ひぐらし -0.4k
エヴァ -11k(店を変えても宵越し天井、そしてバケ)
ひぐらし -3k
ひぐらし -11.4k(朝イチから480ハマリ)
トータル -33.2k の大惨敗でした(´□`。)
まさか、こんなことになるなんて・・・
ここまで当たらないと、勝てませんな。こりゃ
てなわけで、内容も無いまま本記事は終了します![]()
連敗フィニッシュとは、なんとも。
あ、唯一の見せ場は、1台目のひぐらし。
・・・うふふふ (はぁと
(^^ゞ
では。(´д`lll)
マタヾ( ´ー`)アトデ
