こんにちは、ブサイクです(/ω\)








今日はエヴァイベってコトで気合い入れて出撃したんですが・・・







60人中55番にて撃沈(iДi)









1台だけ空いていたので確保し、奇跡にかけるも・・・







投資17k 宵越し天井突入ドクロ






単独黄7、東京で0ヤメ。



収支 -7.4k







ここから乱れ打ちがはじまります・・・






ひぐらし -0.4k


エヴァ -11k(店を変えても宵越し天井、そしてバケ)


ひぐらし -3k


ひぐらし -11.4k(朝イチから480ハマリ)




トータル -33.2k の大惨敗でした(´□`。)








まさか、こんなことになるなんて・・・









ここまで当たらないと、勝てませんな。こりゃ

















てなわけで、内容も無いまま本記事は終了しますカチンコ










連敗フィニッシュとは、なんとも。












あ、唯一の見せ場は、1台目のひぐらし。




bsaikな生き方 スロプ~日記-チェリー重複オレンジVer









・・・うふふふ (はぁと











(^^ゞ







では。(´д`lll)















マタヾ( ´ー`)アトデ