はい、今日も逝ってきました。
ホームのイベントが開催2度目で、前回まずまず出てたので今回はメールの感じも弱そうだったし、ナイね~~
と思いながら、相性の悪いホールのサクラ大戦を打ちに。
ここは並び順なので、無事にゲット。
並んでる途中にU君も来て、並んでサクラ大戦。
投資9k
今日初のボーナスから下皿プレイも、飲まれて追加投資。
追加8k、総投資17k。
なんかのズレ目
から、赤7♪
このビッグ中に
ズババって、うほうほ。
このARTが準備ATのまま99G目にバケ。
そのバケ後・・・
1G連フリーズ、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
(シャッターチャンス逃しすぎww)
コレが白7。
で・・・
は、
♪はじめて~の~
デーーーート(*´Д`)ハァハァ
ぼ、僕も楽しかった・・・(*´Д`)ハァハァ
カワイイ・・・
ってゆーかいつの間にかエリカじゃな~~~い(#`ε´#)エリカ・・・
で。
チャッキーン![]()
ね。勝ったと思うでしょ ←フラグ
コレが、通算3000Gくらいの時w
この後ね。
4000Gになったときにヤメようと思ったらね。
ビッグ中の中段ベル、ART中のハズレ(1000G以上回して)、通常時の小役。
良いのよコレがww
で、ブサイクはバカタレだから、夢見るのよね((o(-゛-;)
(ブサイクの使ってるアプリの判別は、ダントツで6www)
つーか。
そもそもサクラに設定入るはずない + 通常時からART入ってない = 即ヤメ
・・・気づけよww
結果。
5312G
赤7 5回 (1/1062←)
白7 7回 (1/759)
バケ 8回 (1/664)
ART 30回 (1/177)
弱チェ 1/104
強チェ 1/664
弱スイカ 1/115
強スイカ 1/190
弱チャ目 1/204
強チャ目 1/590←
ビッグ中
中段ベル 1/37.5
ART中
ハズレ 1/73.9
流した枚数
854枚( ̄□ ̄;)!!
総投資17k・・・
回収・・・17k・・・・と、4枚。
7時間半打って、、、、、
4枚
アヒャヒャヽ(゜▽、゜)ノヒャヒャヒャヒャ
ヒャヒャヒャヽ(゜▽、゜)ノヒャヒャヒャ
(´;ω;`)ブワッ
はい。
そんなこんなで。
ホールインワンのトントンにて、今日の稼働は終了。
ってゆーか、その後ホームを覗いたら、弱いと思ってたのが全く弱くなくて、、、
狙いが全て出てましたo(;△;)oアホタレ
エヴァ、ひぐらし、ろくでなし、頑固一徹・・・
今日。考え得る狙い台の中でイチバン期待値の低い103%を打ちましたね、コリャ(/_;)/~~
ま、負けなくて良かった・・・・・・・
てゆーか。
隣で打ってたU君。
ブサイクと同じ時期に波が来て、1900枚ほど出たんですが・・・
全のまれ(´□`。)
やっぱり、ヒットアンドアウェイじゃなきゃダメですね(TωT)
てゆーか、U君のマイスロデータを写メらせてもらったんですが・・・
強スイカ 3回 1/1798
いやいやいやいやいやwww
二人して、あの一波終えたところでヤメておけば・・・
無念。(´д`lll)
明日こそホームが出ない(多分)ので、再度サクラ大戦に突撃しようと思います!!
明日こそ、告白チャンスをモノにせねば!!(`・ω・´)ゞキリリッ
では、今日はこの辺で終わりま~~す。
あ、チョンマゲには免許が要るんだってさ![]()
バイヾ( ´ー`)バイ







