はい、今日も逝ってきました。












ホームのイベントが開催2度目で、前回まずまず出てたので今回はメールの感じも弱そうだったし、ナイね~~






と思いながら、相性の悪いホールのサクラ大戦を打ちに。


















ここは並び順なので、無事にゲット。







並んでる途中にU君も来て、並んでサクラ大戦。


















投資9k




今日初のボーナスから下皿プレイも、飲まれて追加投資。







追加8k、総投資17k。











なんかのズレ目



bsaikな生き方 スロプ~日記-?目







から、赤7♪





このビッグ中に





bsaikな生き方 スロプ~日記-ズバババン





ズババって、うほうほ。







このARTが準備ATのまま99G目にバケ。








そのバケ後・・・









bsaikな生き方 スロプ~日記-1G連フリーズ


1G連フリーズ、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



(シャッターチャンス逃しすぎww)










コレが白7。






で・・・






は、



♪はじめて~の~







bsaikな生き方 スロプ~日記-初デート







デーーーート(*´Д`)ハァハァ











bsaikな生き方 スロプ~日記-今日は楽しかった


ぼ、僕も楽しかった・・・(*´Д`)ハァハァ






カワイイ・・・









bsaikな生き方 スロプ~日記-パートナー青




ってゆーかいつの間にかエリカじゃな~~~い(#`ε´#)エリカ・・・









で。









チャッキーンひらめき電球




bsaikな生き方 スロプ~日記-17連1900枚












































ね。勝ったと思うでしょ ←フラグ




















コレが、通算3000Gくらいの時w












この後ね。




4000Gになったときにヤメようと思ったらね。


















ビッグ中の中段ベル、ART中のハズレ(1000G以上回して)、通常時の小役。











良いのよコレがww
















で、ブサイクはバカタレだから、夢見るのよね((o(-゛-;)



(ブサイクの使ってるアプリの判別は、ダントツで6www)












つーか。



そもそもサクラに設定入るはずない + 通常時からART入ってない = 即ヤメ

















・・・気づけよww

























結果。










ひらめき電球5312G 



赤7 5回 (1/1062←)


白7 7回 (1/759)


バケ 8回 (1/664)



ART 30回 (1/177)





弱チェ 1/104

強チェ 1/664


弱スイカ 1/115

強スイカ 1/190


弱チャ目 1/204

強チャ目 1/590←






ひらめき電球ビッグ中


中段ベル 1/37.5



ひらめき電球ART中


ハズレ 1/73.9









流した枚数





















854枚( ̄□ ̄;)!!


































総投資17k・・・




回収・・・17k・・・・と、4枚。














7時間半打って、、、、、









4枚












































アヒャヒャヽ(゜▽、゜)ノヒャヒャヒャヒャ












ヒャヒャヒャヽ(゜▽、゜)ノヒャヒャヒャ

















(´;ω;`)ブワッ

































はい。




そんなこんなで。


















ホールインワンのトントンにて、今日の稼働は終了。















ってゆーか、その後ホームを覗いたら、弱いと思ってたのが全く弱くなくて、、、








狙いが全て出てましたo(;△;)oアホタレ








エヴァ、ひぐらし、ろくでなし、頑固一徹・・・




















今日。考え得る狙い台の中でイチバン期待値の低い103%を打ちましたね、コリャ(/_;)/~~















ま、負けなくて良かった・・・・・・・

















てゆーか。



隣で打ってたU君。






ブサイクと同じ時期に波が来て、1900枚ほど出たんですが・・・






全のまれ(´□`。)








やっぱり、ヒットアンドアウェイじゃなきゃダメですね(TωT)










てゆーか、U君のマイスロデータを写メらせてもらったんですが・・・



















bsaikな生き方 スロプ~日記-U君






強スイカ 3回 1/1798







いやいやいやいやいやwww










二人して、あの一波終えたところでヤメておけば・・・






















無念。(´д`lll)













明日こそホームが出ない(多分)ので、再度サクラ大戦に突撃しようと思います!!









明日こそ、告白チャンスをモノにせねば!!(`・ω・´)ゞキリリッ































では、今日はこの辺で終わりま~~す。









あ、チョンマゲには免許が要るんだってさひらめき電球

















バイヾ( ´ー`)バイ