今日は結局あまりテンション上がらず、朝は起きたんですが家のこと(洗濯や買い物等)をして・・・
ぼちぼち天井狙いに行こうかと思います(‐^▽^‐)
で。
これまでずっとプロフィール画像は貼り方が分からずに放置してたんですが・・・
分かったо(ж>▽<)y ☆
ってことで貼ろう・・・・
ん??
500KBまででで?ヽ((◎д◎ ))ゝムゥ・・・
ってことで、ブサイクなスロネタフォルダに入っている画像は全て貼り付けられませんで、paintのしょーもない手書きのタイトルでとりあえずは済ませておきますww
個人的にはいっぱい貼りたいのがあるんだけどなーーー(@ ̄Д ̄@;)
てなわけで、特に何も無い記事ですんまそん。
あ、今は洗濯物が洗い終わるのを待っているんです。
天気悪いから、部屋干しダナー(T▽T;)
さて。今日は何気に緑ドンがメチャアツそうなイベントだったんですが、その様子でものぞきに行こうかと。
店舗間のバトルで、勝ち抜き方式のイベントなので、勝ち残ってて本当に出てたら、次回は打ちに行くかもしれません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
てなわけで・・・
洗濯モンまだかなーー。
じゃ、(暴風雪)警報が鳴り響くなか、パターンレインボーでも目指して天井狙いに行ってきます![]()
頑張るぞー、オーーーーーー![]()
つーづく![]()
おまけん(てろーん無しです)
