ブサイクのホーム。
そこには。エヴァ魂をメインとしている同業者(?)が、確認出来ているだけで4人いる。
ブサイクは、コッソリと彼等のコトをエヴァ四天王と呼んでいる。
ダウンの若。ダウンを着ている。
四天王の中では、回すスピードなど様々な点で見劣りする。
ただ、頑張って回してる様は、見ている人をも幸せにさせる。
戦闘力:9000前後
カドのタクゾウ。カド、カド2、カド3。常にこの3台のどれかをキープする。
爽やか、イケメン。
少人数でのノリ打ちをしている時もある。
名前がタクゾウかどうかは、もちろん不明。
戦闘力:~9500
ニットのブラック。黒いニット。黒いジーパン。そして、灰色の上着。
飲み物は、常にブラックの缶コーヒー。
とにかく回す。が、缶コーヒーの消費が早く、よく買いに行く。
レア小役っぽい時は逆ハサミも、ムービーは基本揃えない。
戦闘力:~9500
グラサンのアニキ。サングラスをかけた、少し強面のアニキ。
最近、劇的に太った気がする。
ただ、髪型が変わったので、太った様に見えてるだけの可能性も有り。
この近辺でエヴァのイベントの店に行けば、高確率で会える。
戦闘力:9500前後
そして。
本日11/24。
なんと、タクゾウ以外の3人が集結。
再整列の時にその事実に気付き、少し不安になるブサイク。
(心の声)
アレ?
今日、エヴァのイベント。そんな強かったかなぁ…
3人ともエヴァ、だよねぇ??
そして、入場。
グラサンのアニキは抽選が2番だったので、ブサイクは後ろからストーキング。
すると、案の定エヴァのシマへ。
(心の声)
アレ?
今日、エヴァの……以下、同文。
ブサイクは、とりあえず鬼のシマへ。
出目チェックした鬼が、3台とも出目そのまま。
とりあえず1000円入れて、1G回すも、ガックン無し。
2台目もやってみるも。ガックン無し。
てゆーか。
ガックンチェックとか初めてやったけど、やっぱ嫌だな~、こーやって1G回して次の台、みたいな。
ブサイクは嫌いです、こーゆーの。
目立つし。
で。
どーしてもエヴァが気になる。
今日はエヴァ、打つつもりじゃなかったから、昨日データはとったけど入力してないよぉ~
なんて思いながらも、過去のデータを思い出して~
着席。
すると、数分後。
ブサイクの左の台が確保される。
ハッ


四天王最後の一人、タクゾウ、登場。
今日は、寝坊かな??
残念ながら、カド近辺は全部とられてるよ。
てことで、ブサイクと並んでスタート。
2台右にはニットのブラック。
てゆーか。
朝からエヴァに座ってるのが、7人。
四天王とブサイクと、その他2人。
なんか、楽しいwww
結局。
ブサイクが2台。
グラサンのアニキが2台。
ニットのブラックが2台。
タクゾウが2台。
ダウンの若は、よく分かんないや。
えと、全ハズレw
だから言ったやんかッッ!
今日はアツくないって!!
…いやいや、流されて座るなよ。てハナシw
その後、隣のスロ専のバイオを打って。
また戻ってきてひぐらし打って。
今日の稼働は終了しましたとさ。
みんな、お疲れ様でしたm(._.)m
~・~・~・~・~・~
本日の稼働結果
エヴァ1台目投資 3k
141 異色(弱スイカ)
追加 3k
302 異色(チェリー)
248 ヤメ
収支-6k
エヴァ2台目投資 13k
496 黄7(弱スイカ?チェリー?)東京

150 赤7(特リプ)東京

0 ヤメ(690枚)
収支+0.8k
バイオハザード585G B0R1
ボーナス後38G~
投資 1k
_71 ビッグ(特リプ)
134 バー(特リプ)BH当選
__0 BH…BH中7揃い×1で2連。
255 ビッグ(特リプ)
355 ヤメ(0枚)
収支-1k
ひぐらし投資 3k
294 白7(1枚役)、周期CZ中。
(RT50、ナビ)
(周期500、失敗)
_60 ヤメ(390枚)
収支+4.8k11/24 トータル
総投資 23k
総回収 20.8k
収支 -2.2k

久々に打ったけど、マジ楽しいです。バイオw
ブサイク家のテレビ。
そして、PSP。
これらは、バイオで出たお金で買ったんだヨ( ´ ▽ ` )ノ
あー。
全然勝負にならなかったナー。
無念。
はっ!てゆーか、黄7、弱スイカからなのかチェリーからなのか、全く分からんかったッΣ(・□・;)
確か。
1.弱スイカをひく(暗転フラッシュ)
2.卓球赤文字
3.リプ、ベルと続く。
4.卓球が3G目に突入、そして、警報チカチカ。
5.チェリー、そしてロンフラ。
うーん。
分からんwww
※注:ロンフラ = 同色確定の、ロンギヌスの槍フラッシュ。
弱スイカからとチェリーから。
黄7の場合、天と地の差があるのにね


まー、やる気起きなかったからヤメちゃったけどサ( ̄▽ ̄;)
敗北。
明日また頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
ではでは

ノーサイド