ブサイクのホーム。

そこには。エヴァ魂をメインとしている同業者(?)が、確認出来ているだけで4人いる。




ブサイクは、コッソリと彼等のコトをエヴァ四天王と呼んでいる。




1ダウンの若。
ダウンを着ている。
四天王の中では、回すスピードなど様々な点で見劣りする。
ただ、頑張って回してる様は、見ている人をも幸せにさせる。
戦闘力:9000前後


2カドのタクゾウ。
カド、カド2、カド3。常にこの3台のどれかをキープする。
爽やか、イケメン。
少人数でのノリ打ちをしている時もある。
名前がタクゾウかどうかは、もちろん不明。
戦闘力:~9500


3ニットのブラック。
黒いニット。黒いジーパン。そして、灰色の上着。
飲み物は、常にブラックの缶コーヒー。
とにかく回す。が、缶コーヒーの消費が早く、よく買いに行く。
レア小役っぽい時は逆ハサミも、ムービーは基本揃えない。
戦闘力:~9500


4グラサンのアニキ。
サングラスをかけた、少し強面のアニキ。
最近、劇的に太った気がする。
ただ、髪型が変わったので、太った様に見えてるだけの可能性も有り。
この近辺でエヴァのイベントの店に行けば、高確率で会える。
戦闘力:9500前後




そして。
本日11/24。


なんと、タクゾウ以外の3人が集結。




再整列の時にその事実に気付き、少し不安になるブサイク。




(心の声)
アレ?
今日、エヴァのイベント。そんな強かったかなぁ…
3人ともエヴァ、だよねぇ??





そして、入場。


グラサンのアニキは抽選が2番だったので、ブサイクは後ろからストーキング。



すると、案の定エヴァのシマへ。




(心の声)
アレ?
今日、エヴァの……以下、同文。





ブサイクは、とりあえず鬼のシマへ。

出目チェックした鬼が、3台とも出目そのまま。



とりあえず1000円入れて、1G回すも、ガックン無し。


2台目もやってみるも。ガックン無し。



てゆーか。
ガックンチェックとか初めてやったけど、やっぱ嫌だな~、こーやって1G回して次の台、みたいな。


ブサイクは嫌いです、こーゆーの。
目立つし。




で。
どーしてもエヴァが気になる。



今日はエヴァ、打つつもりじゃなかったから、昨日データはとったけど入力してないよぉ~




なんて思いながらも、過去のデータを思い出して~


着席。



すると、数分後。
ブサイクの左の台が確保される。




ハッえっえっ


四天王最後の一人、タクゾウ、登場。





今日は、寝坊かな??
残念ながら、カド近辺は全部とられてるよ。

てことで、ブサイクと並んでスタート。


2台右にはニットのブラック。




てゆーか。
朝からエヴァに座ってるのが、7人。


四天王とブサイクと、その他2人。



なんか、楽しいwww





結局。

ブサイクが2台。
グラサンのアニキが2台。
ニットのブラックが2台。
タクゾウが2台。
ダウンの若は、よく分かんないや。



えと、全ハズレw



だから言ったやんかッッ!
今日はアツくないって!!





…いやいや、流されて座るなよ。てハナシw




その後、隣のスロ専のバイオを打って。

また戻ってきてひぐらし打って。




今日の稼働は終了しましたとさ。

みんな、お疲れ様でしたm(._.)m




~・~・~・~・~・~

¥本日の稼働結果¥


ひらめき電球エヴァ1台目

投資 3k
141 異色(弱スイカ)

追加 3k
302 異色(チェリー)
248 ヤメ

メモ収支-6k



ひらめき電球エヴァ2台目

投資 13k
496 黄7(弱スイカ?チェリー?)東京カチンコ
150 赤7(特リプ)東京カチンコ
0 ヤメ(690枚)

メモ収支+0.8k



ひらめき電球バイオハザード

585G B0R1
ボーナス後38G~

投資 1k
_71 ビッグ(特リプ)
134 バー(特リプ)BH当選
__0 BH…BH中7揃い×1で2連。

255 ビッグ(特リプ)
355 ヤメ(0枚)

メモ収支-1k



ひらめき電球ひぐらし

投資 3k
294 白7(1枚役)、周期CZ中。
(RT50、ナビ)
(周期500、失敗)
_60 ヤメ(390枚)

メモ収支+4.8k




11/24 トータル
総投資 23k
総回収 20.8k
収支 -2.2kダウン



久々に打ったけど、マジ楽しいです。バイオw


ブサイク家のテレビ。

そして、PSP。



これらは、バイオで出たお金で買ったんだヨ( ´ ▽ ` )ノ




あー。
全然勝負にならなかったナー。




無念。


はっ!てゆーか、黄7、弱スイカからなのかチェリーからなのか、全く分からんかったッΣ(・□・;)



確か。

1.弱スイカをひく(暗転フラッシュ)

2.卓球赤文字

3.リプ、ベルと続く。

4.卓球が3G目に突入、そして、警報チカチカ。

5.チェリー、そしてロンフラ。



うーん。
分からんwww


※注:ロンフラ = 同色確定の、ロンギヌスの槍フラッシュ。



弱スイカからとチェリーから。
黄7の場合、天と地の差があるのにねラブラブラブラブ!



まー、やる気起きなかったからヤメちゃったけどサ( ̄▽ ̄;)





敗北。
明日また頑張ります( ´ ▽ ` )ノ




ではではパー



クラッカーノーサイドクラッカー