こんばんは、ブサイクです

今日は朝から蒼天を打ちました。
どーしても取りたかった2台はさすがに取られており・・・
次席の台を打つコトに。
投資11k。
高確中のチャンリプから久々の~
しぃーあいのー

んで、1発目に中段チェAを引いて、恐らくそれが乗ったのカナ??
で続いて~
2連目はチャンリプ引いて~
高確だったのかは分かんないですが~
まーなんとか3連目に繋がって

3連で終了。
その後その出玉が呑まれて~
736Gで、チェ+スイカが
1/57

無理無理w
投資 11k
回収なんて出来る訳ないヨ

収支 -11k

いやー
どー考えても面白くないし~
勝つビジョンが全く見えない( ̄◇ ̄;)
分かってはいましたけど~
久々だし、大丈夫かな~
・・・
甘い甘いw
蒼天は、ほんとに無理です~
( ´ ▽ ` )ノてなわけで、ホームに向かう途中。
そういえば、ホーム隣のスロ専のメールをチェックし忘れてたコトに気付いて~
移動中に確認。
すると!
新しいイベントで、ルパンもアツそう

して、到着。
ルパンは、2台頑張ってる感じ

ならば!
と、朝イチ88Gの台へ着席。
投資5kでバー引いて~
消化してると、頑張ってた1台がヤメる!!
すかさず、ポチッとな。
821G
S.BIG 2
N.BIG 1
バー 2
ZT 1
SH 1
あるあるw
てことで、バケ後のサーチライト含めて30G程回してから50枚弱のメダルを持って移動。
投資 5k
回収 1k(アバウト)
収支 -4k

そして移動して、打ち始めると!
5k
S.BIG (チェリー)
ZT50
ZT30
S.BIG(チェリー以外)
ZT
S.BIG(ZT中、チェリー)SH(小役での上乗せ+95G)
バケ(チェリー、敗北で+10G)
N.BIG(チェリー以外、+10G)
バケ(チェリー、敗北で+10G)
N.BIG(チェリー以外、Wラインで+100G)ZT30
350 バケ(チェリー、バトル勝利)
SH(小役での上乗せ+20G)
S.BIG(チェリー、+100G)
バケ(チェリー、敗北で+10G)
バケ(チェリー、敗北で+10G)340 S.BIG(チェリー)
SH(小役での上乗せ+15G)
S.BIG(チェリー以外、+100G)
バケ(チェリー、敗北で+10G)174 N.BIG(チェリー)
286ヤメ
※
←このマークは、ART中のボーナスです。
個人のデータ2300G
S.BIG 6 (1/383)
N.BIG 3 (1/767)
バー 6 (1/383)
ZT 4
SH 3
チェリー重複以外のボーナス 4回 (1/575)
ベルからの高確6回中0回
低確S.BIGからのSH3回中1回
SH中バケの勝利5回中0回
S.BIG及びバケ中の滑りプラム324Gで12個 (1/27)
てゆーか。
S.BIGが来すぎただけなのよねw
(設定6でも1/993)
やっぱりこないだ6を打てたのが大きかったな~

絶対に、6はないです。
5はどーかな~て思ったけど、現時点でわかってる数値とかと比べてみても、まぁ1~4のどれかって感じなので。
ヤメ

夜にデータ取りに行く時に、その後どうなったか確認してみます

てゆーか

僕は前に1度だけベルで100G乗ったことはありますが、50G以上乗ったのはその1回だけなんです。
それが今日2台隣のお兄さん。
SH中ハズレで+200

数G後、ベルで+70


まじスゲー( ´ ▽ ` )ノ
やっぱ乗り方も鬼みたいに、偶数奇数があるのかなぁ~
それとも単純に、、、打ち手のアレ??笑
ま。
小役で乗らないならボーナス引いてしまえ、がモットーのブサイクです♪( ´▽`)
あー。
ほんとに面白いよ、ルパン

ちなみに30G以上の高確に当選すると、絶対にサーチライトに行くらしいですヨ

この台は、結構分かりやすいと思います

投資 5k
回収 43.4k
収支 +38.4k

総投資 21k
総回収 44.4k
収支 +23.4k


勝利です

調子イイね~、11月


~・~・~・~・~・~
さっき帰ってくる途中、スロ雑誌を購入したんです。
で、今見ていると~
サイボーグ009(アビリット)のコーナーに、衝撃的な事実が

94.7%
↑
そうです、設定1の機械割w
ホントに

まーどこまで正確なのかは分からないですが・・・
辛すぎでしょ~

スロの009は毎回なかなか良いデキなので、ちょっと楽しみなんですが・・・
うーん。
あ、あと。
コイツも帰ってくるんですねw
今度はゴルフじゃなく、野球なのかな

まー。少しだけ楽しみです

自粛明けから色んな機種が次々と入るでしょうから、楽しみにしたいところですね


エヴァが減台されないコトを祈るばかりです


おわり


