こんばんは、ブサイクです音譜




今日は朝から蒼天を打ちました。




どーしても取りたかった2台はさすがに取られており・・・



次席の台を打つコトに。





投資11k。


高確中のチャンリプから久々の~



しぃーあいのーメラメラ





んで、1発目に中段チェAを引いて、恐らくそれが乗ったのカナ??


で続いて~




2連目はチャンリプ引いて~
高確だったのかは分かんないですが~



まーなんとか3連目に繋がって音譜




3連で終了。



その後その出玉が呑まれて~



736Gで、チェ+スイカが

1/57えっ



無理無理w






投資 11k
回収なんて出来る訳ないヨドキドキ
収支 -11kダウン




いやー
どー考えても面白くないし~



勝つビジョンが全く見えない( ̄◇ ̄;)



分かってはいましたけど~



久々だし、大丈夫かな~





・・・



甘い甘いw





蒼天は、ほんとに無理です~ラブラブ( ´ ▽ ` )ノ





てなわけで、ホームに向かう途中。



そういえば、ホーム隣のスロ専のメールをチェックし忘れてたコトに気付いて~




移動中に確認。




すると!

新しいイベントで、ルパンもアツそうメラメラ






して、到着。



ルパンは、2台頑張ってる感じラブラブ



ならば!

と、朝イチ88Gの台へ着席。




投資5kでバー引いて~


消化してると、頑張ってた1台がヤメる!!




すかさず、ポチッとな。

821G
S.BIG 2
N.BIG 1
バー 2
ZT 1
SH 1








あるあるw



てことで、バケ後のサーチライト含めて30G程回してから50枚弱のメダルを持って移動。



投資 5k
回収 1k(アバウト)
収支 -4kダウン





そして移動して、打ち始めると!




5k
S.BIG (チェリー)
ZT50
ZT30

S.BIG(チェリー以外)
ZT
ひらめき電球S.BIG(ZT中、チェリー)
SH(小役での上乗せ+95G)
ひらめき電球バケ(チェリー、敗北で+10G)
ひらめき電球N.BIG(チェリー以外、+10G)
ひらめき電球バケ(チェリー、敗北で+10G)
ひらめき電球N.BIG(チェリー以外、Wラインで+100G)
ZT30

350 バケ(チェリー、バトル勝利)
SH(小役での上乗せ+20G)
ひらめき電球S.BIG(チェリー、+100G)
ひらめき電球バケ(チェリー、敗北で+10G)
ひらめき電球バケ(チェリー、敗北で+10G)

340 S.BIG(チェリー)
SH(小役での上乗せ+15G)
ひらめき電球S.BIG(チェリー以外、+100G)
ひらめき電球バケ(チェリー、敗北で+10G)

174 N.BIG(チェリー)
286ヤメ

ひらめき電球←このマークは、ART中のボーナスです。




photo:02






ひらめき電球個人のデータ

2300G
S.BIG 6 (1/383)
N.BIG 3 (1/767)
バー 6 (1/383)
ZT 4
SH 3

ひらめき電球チェリー重複以外のボーナス
4回 (1/575)

ひらめき電球ベルからの高確
6回中0回

ひらめき電球低確S.BIGからのSH
3回中1回

ひらめき電球SH中バケの勝利
5回中0回

ひらめき電球S.BIG及びバケ中の滑りプラム
324Gで12個 (1/27)



てゆーか。
S.BIGが来すぎただけなのよねw
(設定6でも1/993)


やっぱりこないだ6を打てたのが大きかったな~ラブラブ!




絶対に、6はないです。

5はどーかな~て思ったけど、現時点でわかってる数値とかと比べてみても、まぁ1~4のどれかって感じなので。




ヤメひらめき電球


photo:03






夜にデータ取りに行く時に、その後どうなったか確認してみます音譜




てゆーか!!
僕は前に1度だけベルで100G乗ったことはありますが、50G以上乗ったのはその1回だけなんです。



それが今日2台隣のお兄さん。
SH中ハズレで+200えっ
数G後、ベルで+70えっえっ



まじスゲー( ´ ▽ ` )ノ



やっぱ乗り方も鬼みたいに、偶数奇数があるのかなぁ~



それとも単純に、、、打ち手のアレ??笑





ま。
小役で乗らないならボーナス引いてしまえ、がモットーのブサイクです♪( ´▽`)




あー。
ほんとに面白いよ、ルパンラブラブ




ちなみに30G以上の高確に当選すると、絶対にサーチライトに行くらしいですヨラブラブ


この台は、結構分かりやすいと思いますにひひ





投資 5k
回収 43.4k
収支 +38.4kアップ



総投資 21k
総回収 44.4k
収支 +23.4kアップアップ



勝利です!!
調子イイね~、11月ラブラブ!にひひ




~・~・~・~・~・~


さっき帰ってくる途中、スロ雑誌を購入したんです。



で、今見ていると~



サイボーグ009(アビリット)のコーナーに、衝撃的な事実が!!
















94.7%








そうです、設定1の機械割w




ホントに!?


まーどこまで正確なのかは分からないですが・・・





辛すぎでしょ~ガーン



スロの009は毎回なかなか良いデキなので、ちょっと楽しみなんですが・・・





うーん。





あ、あと。
コイツも帰ってくるんですねw





photo:04







今度はゴルフじゃなく、野球なのかな!?



まー。少しだけ楽しみです音譜




自粛明けから色んな機種が次々と入るでしょうから、楽しみにしたいところですねにひひにひひ




エヴァが減台されないコトを祈るばかりですかおかお




クラッカーおわりクラッカー