ども、おはようございます晴れブサイクです。




スゲー、晴れてます虹







昨日の夜中は、昨日の実戦記事をアップしたのが3時半位で。



その前の記事についたコメントの返事を書いて~



さてねるかな~なんて

布団の中でゴロゴロしながらiPhoneいじってたら



消えたのよネ~、コメ返してた記事がw






気付けば!!


消してしまった記事のおわび記事をアップしたのが、4時半位。






イヤーー( ̄◇ ̄;)





でも。起きれましたグッド!





そして今日は蒼天を狙いに来ていますひらめき電球



ブサイクなドクロ無理ゲーランキングドクロ
で、ダントツの首位を独走中の蒼天。




あんなん勝てるわけないんだよーー(^◇^;)





とかいいながら、やはり今日のイベント的に1番アツいのは蒼天なので、泣く泣く打ちに来ている訳です。



狙いは。

取りたい!が、2台。
ダメなら!が、2台。

の4台。



多分、ココロ折れて退店するのにあんまし時間がかからないと思いますw





そしたら、ホームに移動して、ルパンかな~。



ホームのデータ取りがここ2日間出来てないので、移動してから考えますひらめき電球





さ。



抽選、行ってきますグッド!










~・~・~・~・~・~





はい。
引いてきました。


48人中、34番。


まーまーカナ~かおかお




前回のエヴァのイベントの時のお客さんの台読みの感じを考えると、空いてると思うんですが・・・



ま。
入場してみないとわかんないですねかお




さて。
並ぶかなにひひ




じゃ、また結果報告を楽しみにしていて下さい( ´ ▽ ` )ノ



はー、蒼天かぁ~w