に、朝から来ています。
ども、ブサイクです

このお店、2の付く日がエヴァなんですね~( ´ ▽ ` )ノ
ひとつ気になるのは・・・
実績を知らないコト

僕がこの店のデータを取り始めたのは10月18日から。
2の付く日は22日があったんですが、これは以前のエヴァのローテーションイベントの開催中だったので、参考にならず・・・
てことで。
どーか分かんないですが、まぁ来てみました


まずまず人並んでる気がするヨ

よしよし。
さ。
抽選引いてきます

~・~・~・~・~・~
えと。
59人中。
57番w
多分ねー
箱の中に、ちっちゃなオッチャンがいるんだよネーw
毎度毎度。
どうかしてるゼ


~・~・~・~・~・~
あ、そーそー。
昨日のホームのエヴァ。出てたんです

僕は一応3台絞ってて、1番と2番が正解と言う最高の結果


1番候補

9283G B33R17
差枚+4250枚、回転数53.8G /1k
2番候補

4757G B21R9
差枚+3440枚、回転数52G /1k
2番候補はちょっと回って無いからなんともですが、恐らく良さそ★
ん~。そんな中、初めて狙い絞っていったルパンで掴めたのが大きかったネ

~・~・~・~・~・~
bsaikな
体重変化
昨日の朝、でしたっけ?
体重が63.4キロでどーのこーの。
今日の朝、測ってみると~
62.4キロ

終日の稼働は、なかなか効きますネw
以前エヴァのローテーション最終日に終日打った時も、しっかり1キロ程落ちた気がします( ´ ▽ ` )ノ
よーするに、ちゃんと掴め、ってこったい

おわり