に、朝から来ています。


ども、ブサイクですニコニコ




このお店、2の付く日がエヴァなんですね~( ´ ▽ ` )ノ



ひとつ気になるのは・・・

実績を知らないコトあせる



僕がこの店のデータを取り始めたのは10月18日から。


2の付く日は22日があったんですが、これは以前のエヴァのローテーションイベントの開催中だったので、参考にならず・・・




てことで。


どーか分かんないですが、まぁ来てみましたDASH!DASH!






まずまず人並んでる気がするヨラブラブ




よしよし。


さ。
抽選引いてきます!!



~・~・~・~・~・~

えと。

59人中。













57番w










多分ねー
箱の中に、ちっちゃなオッチャンがいるんだよネーw




毎度毎度。






どうかしてるゼ!!ドンッ


~・~・~・~・~・~




あ、そーそー。

昨日のホームのエヴァ。出てたんですえっ


僕は一応3台絞ってて、1番と2番が正解と言う最高の結果アップアップ



1番候補ひらめき電球
9283G B33R17
差枚+4250枚、回転数53.8G /1k


2番候補ひらめき電球
4757G B21R9
差枚+3440枚、回転数52G /1k


2番候補はちょっと回って無いからなんともですが、恐らく良さそ★

ん~。そんな中、初めて狙い絞っていったルパンで掴めたのが大きかったネラブラブ


~・~・~・~・~・~



bsaikなアップ体重変化ダウン



昨日の朝、でしたっけ?
体重が63.4キロでどーのこーの。



今日の朝、測ってみると~

62.4キロえっ



終日の稼働は、なかなか効きますネw




以前エヴァのローテーション最終日に終日打った時も、しっかり1キロ程落ちた気がします( ´ ▽ ` )ノ




よーするに、ちゃんと掴め、ってこったいキラキラ





クラッカーおわりクラッカー