おはようございます晴れ



いやー。
昨日の夜、データ取りから帰ってきてちょっとしたらね。


外から轟音がッΣ(・□・;)







土砂降りあせる雨




アブね~アブね~( ̄◇ ̄;)






あ。
ブサイクですニコニコ




今日はホームがエヴァの日・・・




かと思ってたらえっえっ




なんとゾロ目イベントて事で、エヴァの日とはなってませんでしたあせる




が。

今日はどの店もアツそうなので。





いつも通りホームへ走る人DASH!






気になるルパンが1台あるので、それを触ってみますグッド!




いちお、エヴァも狙いをつけております音譜



空いてなかったらそっちへ。




さらーに。

全部ダメそうなら12時オープンの店があるので、そっちに行きまっすラブラブ!





んで。

抽選は~




今から行ってきます!!!!







~・~・~・~・~・~



はい。
引いてきました。




52人中・・・





48番w




てゆーか。

抽選の整理券が48番だったから。

ロンハー的にゆーと、ダブルパンチ!?




達成ですグッド!





ま。
エヴァになりそうだな~。



昨日、設定は4台入ってたっぽいけど、1台しか出てなかったので~


また使ってきてくれると有難いんですが音譜





!!


今日も気張って頑張るかね~~♪( ´▽`)



~・~・~・~・~・~


ブサイクな禁煙禁煙物語禁煙


いや~。

経ちましたね、1ヶ月。



あれだけ依存してたのに、意外とだいじょぶなもんです( ´ ▽ ` )ノ






いつもゆーてるとおり



めちゃ吸いたいけどネw




体重も、今朝時点で63.4キロと、良い水準をキープひらめき電球


禁煙リバウンドも、もう問題無さそうですナラブラブ!




さ。



今日も元気に、皆様の副流煙を頂きに行ってきますにひひ



副流煙も税金の一部だから、バレないよーに頂きますっ( ´ ▽ ` )ノ





じゃ、まったね~~パーバイバイキーンねこへびねこへび




クラッカーFinクラッカー