おはようございます

いやー。
昨日の夜、データ取りから帰ってきてちょっとしたらね。
外から轟音がッΣ(・□・;)
土砂降り


アブね~アブね~( ̄◇ ̄;)
あ。
ブサイクです

今日はホームがエヴァの日・・・
かと思ってたら


なんとゾロ目イベントて事で、エヴァの日とはなってませんでした

が。
今日はどの店もアツそうなので。
いつも通りホームへ


気になるルパンが1台あるので、それを触ってみます

いちお、エヴァも狙いをつけております

空いてなかったらそっちへ。
さらーに。
全部ダメそうなら12時オープンの店があるので、そっちに行きまっす

んで。
抽選は~
今から行ってきます


~・~・~・~・~・~
はい。
引いてきました。
52人中・・・
48番w
てゆーか。
抽選の整理券が48番だったから。
ロンハー的にゆーと、ダブルパンチ
笑達成です

ま。
エヴァになりそうだな~。
昨日、設定は4台入ってたっぽいけど、1台しか出てなかったので~
また使ってきてくれると有難いんですが

さ

今日も気張って頑張るかね~~♪( ´▽`)
~・~・~・~・~・~
ブサイクな
禁煙物語
いや~。
経ちましたね、1ヶ月。
あれだけ依存してたのに、意外とだいじょぶなもんです( ´ ▽ ` )ノ
いつもゆーてるとおり
めちゃ吸いたいけどネw
体重も、今朝時点で63.4キロと、良い水準をキープ

禁煙リバウンドも、もう問題無さそうですナ

さ。
今日も元気に、皆様の副流煙を頂きに行ってきます

副流煙も税金の一部だから、バレないよーに頂きますっ( ´ ▽ ` )ノ
じゃ、まったね~~
バイバイキーン

Fin