まー見事にショボ実戦で10月を終えてしまいました、ブサイクです(・_・;
1台目。エヴァの2番候補。
投資3k
90G チェリーから異色
70G チェリーからバー
142G 特リプから赤7(リリス)
138G ヤメ
435Gでベル41個。
終わってるネ~ヽ(;▽;)ノ
投資 3k
回収 6.8k
収支 +3.8k

2台目。朝イチ0Gの台。
投資8k
444G 宵越し天井へ。
追加1k
532G 覚醒へ。
630G チェリーから異色。
0G ヤメ。
投資 9k
回収 5.4k
収支 -3.6k

で。
タイトルにある新記録とはこのエヴァの2台目。
打ち始めて250Gの時点での小役データが、コチラ

チョ~凄くナイ
笑250Gでスイカ11個に、チェリー10個w
ん~多分個人記録

ま、ホンマにどーーーーでもええけど( ̄◇ ̄;)
ま。
やめる頃には
はい。
育つもんです。無理無理。
そして~
1000G弱でB2R4SH1のルパンへ。
投資1k
自身11G 3連チェリーからバー
追加2k
124G 2連チェリーからバー
追加1k
49G リプレイ重複(?)からS.BIG

0G ZT30
91G 3連チェリーからバー
89G サーチライト中3連チェリーからZT100

394G ヤメ
色々チェックした感じ、上は無さそうだったのでヤメ

バー3発引いたのに、バトル0回でした(^◇^;)悲し。
投資 4k
回収 初のS.BIGと、ZT100
収支 -4k

てこーとで。
本日は
総投資 16k
総回収 12.2k
収支 -3.8k

10月は。
+168.6k

なーんか。しょーもない、中途半端な額で終わっちゃいました



また後日まとめ、やりまーす

来月は

目標。
400k

そして

稼働時間、180h以上

↑
自信なし

高~く
高~く

ま。
こんな感じでした( ´ ▽ ` )ノ
最後まで読んでくれたアナタ

ほんとーーーーに
ホント~~~~に
有難うございます



来月もヨロシクです~♪( ´▽`)( ´ ▽ ` )v

