まー見事にショボ実戦で10月を終えてしまいました、ブサイクです(・_・;




1台目。エヴァの2番候補。

投資3k
90G チェリーから異色
70G チェリーからバー
142G 特リプから赤7(リリス)
138G ヤメ


435Gでベル41個。

終わってるネ~ヽ(;▽;)ノ



投資 3k
回収 6.8k
収支 +3.8kアップ




2台目。朝イチ0Gの台。

投資8k
444G 宵越し天井へ。
追加1k
532G 覚醒へ。
630G チェリーから異色。
0G ヤメ。


投資 9k
回収 5.4k
収支 -3.6kダウン



で。
タイトルにある新記録とはこのエヴァの2台目。





打ち始めて250Gの時点での小役データが、コチラ目

photo:01




チョ~凄くナイ!?


250Gでスイカ11個に、チェリー10個w




ん~多分個人記録音譜



ま、ホンマにどーーーーでもええけど( ̄◇ ̄;)



ま。
やめる頃には

photo:02





はい。
育つもんです。無理無理。



そして~


1000G弱でB2R4SH1のルパンへ。



投資1k
自身11G 3連チェリーからバー

追加2k
124G 2連チェリーからバー

追加1k
49G リプレイ重複(?)からS.BIGラブラブ

0G ZT30

91G 3連チェリーからバー

89G サーチライト中3連チェリーからZT100ラブラブ

394G ヤメ



色々チェックした感じ、上は無さそうだったのでヤメあせる


バー3発引いたのに、バトル0回でした(^◇^;)悲し。




投資 4k
回収 初のS.BIGと、ZT100
収支 -4kダウン




てこーとで。


本日は

総投資 16k
総回収 12.2k
収支 -3.8kダウン



10月は。

+168.6kあせる


なーんか。しょーもない、中途半端な額で終わっちゃいましたかおガーンしょぼん





また後日まとめ、やりまーすひらめき電球


来月はひらめき電球


目標。

400kクラッカー

そして!!


稼働時間、180h以上!!



自信なしあせる





高~く


高~く!!





ま。


こんな感じでした( ´ ▽ ` )ノ




最後まで読んでくれたアナタ!!





ほんとーーーーに
ホント~~~~に

有難うございます!!ラブラブラブラブ!





来月もヨロシクです~♪( ´▽`)( ´ ▽ ` )v