今日もスッキリ!!


おはよーございます。ブサイクです晴れ




昨日の晩にも書いたように。
今日はエヴァの日ロボット



さて。

まず打てるのかどうか!?



に注目が集まっておりましたが。






42人中。




28番!!


上出来だよブサイクちゃーんラブラブ!ラブラブ!






てことで。
18台あるエヴァ。



結局きわどーあせる


いや、雰囲気的に取れると思うんだけど~ショック!





あぁ。
取れなかったら・・・







ンフ~にひひにひひ



~・~・~・~・~

ブサイクなかおゲンかつぎかお



今日は。
こないだの7000枚の時の靴下ですw



さぁ!!ガンバローラブラブ!