こんばんは、ブサイクです

昨日は1ヶ月ぶりに会う後輩と飲みに行ってきました

そう。
何を隠そう、1ヶ月前に一緒に禁煙を誓い合った後輩と
笑お互い、1ヶ月クリアですな~
なんて話で盛り上がりながら~
2人程メンバーが追加されて4人でワイワイ( ^_^)/
んでんで~
キープしてる焼酎をお湯割りで飲み始めると・・・
気付けばカラオケ屋さんに(・_・;
えと。
飲み屋の勘定から、カラオケ屋さんまでの道のりは全く覚えておりませんw
まー良くあることです( ´ ▽ ` )ノ
で。
カラオケ屋さんで
チョイとトイレに~
行くと~~
リアルに、リアルに部屋が分からない( ̄◇ ̄;)
電話しても、後輩はカラオケに夢中で気付かず~

てゆーかさぁ~
そりゃカラオケ屋さんに入ったトコの記憶が無いねんから、部屋番なんて分かるハズもないよネ~~w
ホンマに、アホやったわ~いヽ(;▽;)ノ
あ、結局、部屋番分からないまま30分程ブログ巡りして。
あ!
フロントに聞きに行けば良いんだ

てことで、無事聞き出して戻れました

みなさんも、お酒には注意ですぞ

~・~・~・~・~・~
ブサイクな
E 予備番ヒキ
明日は。
10日間待った、ホームのエヴァの日
(1の付く日)10月1日。平日。
無事、設定5をツモ。
10月11日。祝日。
60人中、55番にてエヴァは満台

台読み以前の問題にて撃沈

10月21日。平日。
32人中、33番にてエヴァは満台

これまた読み以前ですななな。
チーン

そして。
明日。
10月31日。日曜。
明後日も1の付く日なので少し期待は薄いですが

ま、日曜てことで。
死亡フラグの可能性
大
さぁ

台読みガンバロウw
頼むぜ、塩
笑
Fin
