こんばんは、ブサイクですキラキラ



昨日は1ヶ月ぶりに会う後輩と飲みに行ってきましたビール




そう。
何を隠そう、1ヶ月前に一緒に禁煙を誓い合った後輩と禁煙




お互い、1ヶ月クリアですな~



なんて話で盛り上がりながら~




2人程メンバーが追加されて4人でワイワイ( ^_^)/





んでんで~



キープしてる焼酎をお湯割りで飲み始めると・・・






気付けばカラオケ屋さんに(・_・;








えと。
飲み屋の勘定から、カラオケ屋さんまでの道のりは全く覚えておりませんw






まー良くあることです( ´ ▽ ` )ノ








で。


カラオケ屋さんで

チョイとトイレに~


行くと~~







リアルに、リアルに部屋が分からない( ̄◇ ̄;)



電話しても、後輩はカラオケに夢中で気付かず~カラオケ






てゆーかさぁ~


そりゃカラオケ屋さんに入ったトコの記憶が無いねんから、部屋番なんて分かるハズもないよネ~~w





ホンマに、アホやったわ~いヽ(;▽;)ノ



あ、結局、部屋番分からないまま30分程ブログ巡りして。



あ!
フロントに聞きに行けば良いんだえっ




てことで、無事聞き出して戻れましたあせる





みなさんも、お酒には注意ですぞビール







~・~・~・~・~・~

ブサイクな叫びE 予備番ヒキ叫び



明日は。
10日間待った、ホームのエヴァの日クラッカー(1の付く日)



10月1日。平日。
無事、設定5をツモ。


10月11日。祝日。
60人中、55番にてエヴァは満台あせる
台読み以前の問題にて撃沈ダウン


10月21日。平日。
32人中、33番にてエヴァは満台グッド!
これまた読み以前ですななな。



チーン天使






そして。
明日。


10月31日。日曜。
明後日も1の付く日なので少し期待は薄いですがオバケ
ま、日曜てことで。


死亡フラグの可能性メラメラメラメラ



さぁ!!




台読みガンバロウw








頼むぜ、塩!!
photo:01






クラッカーFinクラッカー