ども~、ブサイクです

何も出来ず、結構負けてしまいました


結果をば。
エヴァ、1番候補。
投資3k
86G 単独バー
追加4k
313G チェリーから赤7
リリス69G チェリーからバー
5G 単独orチェリーからバー(生入り
)※500G通過(データ1参照)
451G 強スイカから異色
※1000G通過(データ2参照)
※1500G通過(データ3参照)
追加5k
584G チェリーからバー
追加6k
316G 単独バー
201G ヤメ
※2000G過ぎ(データ4参照)
※データ1(500G)
※データ2(1000G)
※データ3(1500G)
※データ4(2000G)
いや~、これだけエヴァ打ち込んでも、見事に騙されるからネ~
面白いよネ~~

ヽ(;▽;)ノ
投資 18k
回収 プライスレス
収支 -18k

そして。
隣のスロ専へ。
ルパンがイベントだったので、見てみると~
1418G B3R4ZT5SH1
という台に。
すると。
投資5kで~
ベル外れからN-BIG

一度もタイプラ来ず

高確は50G

で。追加1kするも~
滑りプラム、ベルからの高確も確認出来なかったし、ヤメ

↑
高確中に出易い演出って、どんなのがあるのかまだ分からないので、見逃してるだけかもしれません

モチロン、サーチライト非突入時のハナシ。
投資 6k
回収 初のベル外れ

収支 -6k

その後バケ先行のジャグを打つも~
投資 2k
回収 ・・・
収支 -2k

てなわけで。
あまり未来が無いので帰ってきました


今日は夜に後輩と飯食いに行って来ます



はーしかし、エヴァ、正解あったのかなぁ

やっぱし、最近のエヴァはチョイ厳しめですねヽ(;▽;)ノ
ま、これで31日が期待出来るようになる、といいんですけど( ̄◇ ̄;)
さて。
これにて今月の月間収支は、
+172.4k


10月も残り2日なんで、頑張りまーーーーす( ´ ▽ ` )ノ




