ども~、ブサイクですあせる



何も出来ず、結構負けてしまいました叫び叫び



結果をば。



エヴァ、1番候補。

投資3k
86G 単独バー

追加4k
313G チェリーから赤7ラブラブリリス

69G チェリーからバー

5G 単独orチェリーからバー(生入りあせる)

※500G通過(データ1参照)

451G 強スイカから異色

※1000G通過(データ2参照)

※1500G通過(データ3参照)

追加5k
584G チェリーからバー

追加6k
316G 単独バー

201G ヤメ
※2000G過ぎ(データ4参照)




※データ1(500G)
photo:01




※データ2(1000G)
photo:02




※データ3(1500G)
photo:03




※データ4(2000G)
photo:04






いや~、これだけエヴァ打ち込んでも、見事に騙されるからネ~


面白いよネ~~あせる





ヽ(;▽;)ノ




投資 18k
回収 プライスレス
収支 -18kダウン




そして。
隣のスロ専へ。



ルパンがイベントだったので、見てみると~


1418G B3R4ZT5SH1


という台に。


すると。


投資5kで~


photo:05




ベル外れからN-BIGグッド!


一度もタイプラ来ずあせる

高確は50Gかお



で。追加1kするも~



滑りプラム、ベルからの高確も確認出来なかったし、ヤメあせる



高確中に出易い演出って、どんなのがあるのかまだ分からないので、見逃してるだけかもしれませんあせる
モチロン、サーチライト非突入時のハナシ。




投資 6k
回収 初のベル外れラブラブ!
収支 -6kダウン



その後バケ先行のジャグを打つも~

投資 2k
回収 ・・・
収支 -2kダウン



てなわけで。
あまり未来が無いので帰ってきました走る人DASH!



今日は夜に後輩と飯食いに行って来ますナイフとフォークビールおにぎり





はーしかし、エヴァ、正解あったのかなぁあせる



やっぱし、最近のエヴァはチョイ厳しめですねヽ(;▽;)ノ



ま、これで31日が期待出来るようになる、といいんですけど( ̄◇ ̄;)




さて。
これにて今月の月間収支は、

+172.4kダウンダウン



10月も残り2日なんで、頑張りまーーーーす( ´ ▽ ` )ノ