おはよーデス

ブサイクです( ^_^)/
今日はホームのエヴァがチョイとアツそうなので、朝から来ています

抽選は、20人中18番。
まー、前に引いた人がヒキ強いんです。
僕が弱いんじゃなくてw
(僕は19番目に引きました)
そしーて


なんかホームのエヴァを朝から打つの、久々です~~


ちょっと楽しみ~。
望む
5・6
てコトで。
狙いは一応4台ありますが、余りにも最近ホームのエヴァは元気が無いので自信ありません( ̄◇ ̄;)
そして、明後日がエヴァの日だしね

まー、ボチボチ頑張ります

ツモったるどーーー


~・~・~・~・~・~
ブサイクな
掃除生活
昨日、部屋の掃除をしました

しかも。
本気でw
そしたらねーー
5時間もかかっちゃったーw
昼2時~夜7時まで

やり始めると止まらなくなるのよね~

でーも。
お陰さまでチョ~綺麗になりました

お布団も干したしッ( ^_^)/
さ、気分一新

今月も残り僅か

気合い入れて頑張りまショー( ´ ▽ ` )ノ
Fin