おはよーデス晴れ


ブサイクです( ^_^)/




今日はホームのエヴァがチョイとアツそうなので、朝から来ています音譜




抽選は、20人中18番。


まー、前に引いた人がヒキ強いんです。
僕が弱いんじゃなくてw
(僕は19番目に引きました)





そしーて!!!!



なんかホームのエヴァを朝から打つの、久々です~~ラブラブラブラブ



ちょっと楽しみ~。




望む!!5・6ラブラブ!

てコトで。




狙いは一応4台ありますが、余りにも最近ホームのエヴァは元気が無いので自信ありません( ̄◇ ̄;)



そして、明後日がエヴァの日だしねかお



まー、ボチボチ頑張りますメラメラ



ツモったるどーーードンッメラメラ




~・~・~・~・~・~

ブサイクなキラキラ掃除生活キラキラ



昨日、部屋の掃除をしました晴れ



しかも。

本気でw




そしたらねーー



5時間もかかっちゃったーw




昼2時~夜7時まであせる



やり始めると止まらなくなるのよね~ショック!




でーも。

お陰さまでチョ~綺麗になりましたキラキラ




お布団も干したしッ( ^_^)/





さ、気分一新!!



今月も残り僅か!!



気合い入れて頑張りまショー( ´ ▽ ` )ノ




クラッカーFinクラッカー