おはようございます
ブサイクです
今日はホーム横の小さなスロ専に来ています。
が、、、
なんと並びが55人程

いつもはこの店、10人位なのに・・・
なんかあったのかな。
見る限りそんな出てる訳でもないのにね~~~

でもでも、抽選は
15番
これならエヴァの狙いが取れそうです(^-^)
まーひとつ気になるのは、最近ココのエヴァが出てないってコトです
店が入れてないのか、
出し切れてないのか、
その辺はナゾですが。。
でもでもとりあえずは有ると信じて回します
掴めるかどーかより、入ってるかどーかが大切ですな。
さて、並ぶかぁ~~( ´ ▽ ` )
行ってきます



ブサイクです

今日はホーム横の小さなスロ専に来ています。
が、、、
なんと並びが55人程


いつもはこの店、10人位なのに・・・
なんかあったのかな。
見る限りそんな出てる訳でもないのにね~~~


でもでも、抽選は
15番
これならエヴァの狙いが取れそうです(^-^)
まーひとつ気になるのは、最近ココのエヴァが出てないってコトです

店が入れてないのか、
出し切れてないのか、
その辺はナゾですが。。
でもでもとりあえずは有ると信じて回します

掴めるかどーかより、入ってるかどーかが大切ですな。
さて、並ぶかぁ~~( ´ ▽ ` )
行ってきます


