おはようございます雨

ブサイクですかお




今日はホーム横の小さなスロ専に来ています。



が、、、



なんと並びが55人程えっえっ



いつもはこの店、10人位なのに・・・




なんかあったのかな。


見る限りそんな出てる訳でもないのにね~~~にひひにひひ




でもでも、抽選は


キラキラ15番キラキラ




これならエヴァの狙いが取れそうです(^-^)




まーひとつ気になるのは、最近ココのエヴァが出てないってコトですダウン



店が入れてないのか、
出し切れてないのか、


その辺はナゾですが。。




でもでもとりあえずは有ると信じて回しますニコニコ



掴めるかどーかより、入ってるかどーかが大切ですな。



さて、並ぶかぁ~~( ´ ▽ ` )



行ってきます!!にひひにひひ