てことで、今日はとうとう自分の部屋に帰りますメラメラ



しかも…


最後はリッチに、


しーんかーんせーん!!新幹線新幹線




サクッと帰ります、が、


帰りはいつもアツいスロトーク(主にエヴァ)を繰り広げる後輩と一緒に帰るんで…


かなりホットな電車の旅になりそうですメラメラメラメラ



あー九州の俺の部屋、大丈夫カナ~

虫わいてないカナ~w



いや、多分ダイジョブ、なはず。



んでもって明日はその後輩とマイホにエヴァ打ちに行きます!!



ん~テンション上がる~~アップアップ



がんばろーグッド!