てことで、今日はとうとう自分の部屋に帰ります
しかも…
最後はリッチに、
しーんかーんせーん


サクッと帰ります、が、
帰りはいつもアツいスロトーク(主にエヴァ)を繰り広げる後輩と一緒に帰るんで…
かなりホットな電車の旅になりそうです

あー九州の俺の部屋、大丈夫カナ~
虫わいてないカナ~w
いや、多分ダイジョブ、なはず。
んでもって明日はその後輩とマイホにエヴァ打ちに行きます
ん~テンション上がる~~

がんばろー

しかも…
最後はリッチに、
しーんかーんせーん



サクッと帰ります、が、
帰りはいつもアツいスロトーク(主にエヴァ)を繰り広げる後輩と一緒に帰るんで…
かなりホットな電車の旅になりそうです


あー九州の俺の部屋、大丈夫カナ~
虫わいてないカナ~w
いや、多分ダイジョブ、なはず。
んでもって明日はその後輩とマイホにエヴァ打ちに行きます

ん~テンション上がる~~


がんばろー
