こんにちは、ブサイクですくもりくもり


結局流れ変わらず、今日も負けてしまいましたあせる


まず狙いのエヴァ。

4k投資で弱スイカから赤7キラキラ


そしてそこから…



天井へえっえっ
総投資は18kあせる


でも、小役は良いの音譜

天井1160G位でチェリーから青7、
そこから100G以内に、
強スイカから赤7、
単独異色、
強スイカからバーと続き、形に。

そこから350G程ハマって、総回転数1750Gになったので判別に。

その時のデータはこちら。

photo:01




すると、


設定1   1.44%
設定2   1.97%
設定3  13.25%
設定4  16.26%
設定5  46.78%
設定6  20.30%

平均設定 4.66
平均機械割 106.99%


ま、そうですよね。5なら御の字!!
と思っていると、すぐにチェリーから黄7を引くガーン

まじテンション下がるダウンダウン


で、2000Gになった時再度判別へ。


設定1   1.18%
設定2   3.00%
設定3  10.64%
設定4  29.31%
設定5  37.32%
設定6  18.54%

平均設定 4.54
平均機械割 106.68%


なるへそ。
ま、そこから250G回してベルも下がったしボーナスも当たらんしでヤメました。

で、今判別入れたら…

設定1   0.37%
設定2   1.40%
設定3   7.03%
設定4  25.68%
設定5  41.21%
設定6  24.31%

平均設定 4.79
平均機械割 107.44%


アレ!?なんで5の可能性が上がってんの!?!?

photo:02




ショック!早まったかなあせる

いや、2250GでB5R1ですよ。
無理ですよ。


で、このエヴァは710枚流して-3.8k。

そこから戦国で-5k。
将で+1.8k。
赤7引いてた戦国で-6k。
将で+2.4k。


うーん、やっぱどー考えても戦国がダメですね。設定使ってきて無いですしダウンダウン


好きだけど打たないでおきますショック!


今日は-10.6k。

ちなみに朝から打ったエヴァ、僕はボーナス後350Gでヤメたんですが、その後590Gで同色、100G以内にバー、そして…1000まで行ってましたあせる

5!?はてなマーク

知らんけど…ショック!ショック!



明日はARTイベント最終日。


…鬼でも打っちゃおうかな(笑)


ま、それは置いといて、今月の収支は+167kまで減っちゃいましたショック!

15k、15k、10kと3連敗あせる


うむ、頑張ります!!!!