こんにちは、ブサイクです

結局流れ変わらず、今日も負けてしまいました
まず狙いのエヴァ。
4k投資で弱スイカから赤7
そしてそこから…
天井へ

総投資は18k
でも、小役は良いの
天井1160G位でチェリーから青7、
そこから100G以内に、
強スイカから赤7、
単独異色、
強スイカからバーと続き、形に。
そこから350G程ハマって、総回転数1750Gになったので判別に。
その時のデータはこちら。
すると、
設定1 1.44%
設定2 1.97%
設定3 13.25%
設定4 16.26%
設定5 46.78%
設定6 20.30%
平均設定 4.66
平均機械割 106.99%
ま、そうですよね。5なら御の字
と思っていると、すぐにチェリーから黄7を引く
まじテンション下がる

で、2000Gになった時再度判別へ。
設定1 1.18%
設定2 3.00%
設定3 10.64%
設定4 29.31%
設定5 37.32%
設定6 18.54%
平均設定 4.54
平均機械割 106.68%
なるへそ。
ま、そこから250G回してベルも下がったしボーナスも当たらんしでヤメました。
で、今判別入れたら…
設定1 0.37%
設定2 1.40%
設定3 7.03%
設定4 25.68%
設定5 41.21%
設定6 24.31%
平均設定 4.79
平均機械割 107.44%
アレ
なんで5の可能性が上がってんの

謎
早まったかな
いや、2250GでB5R1ですよ。
無理ですよ。
で、このエヴァは710枚流して-3.8k。
そこから戦国で-5k。
将で+1.8k。
赤7引いてた戦国で-6k。
将で+2.4k。
うーん、やっぱどー考えても戦国がダメですね。設定使ってきて無いですし

好きだけど打たないでおきます
今日は-10.6k。
ちなみに朝から打ったエヴァ、僕はボーナス後350Gでヤメたんですが、その後590Gで同色、100G以内にバー、そして…1000まで行ってました
5

知らんけど…

明日はARTイベント最終日。
…鬼でも打っちゃおうかな(笑)
ま、それは置いといて、今月の収支は+167kまで減っちゃいました
15k、15k、10kと3連敗
うむ、頑張ります



結局流れ変わらず、今日も負けてしまいました

まず狙いのエヴァ。
4k投資で弱スイカから赤7

そしてそこから…
天井へ


総投資は18k

でも、小役は良いの

天井1160G位でチェリーから青7、
そこから100G以内に、
強スイカから赤7、
単独異色、
強スイカからバーと続き、形に。
そこから350G程ハマって、総回転数1750Gになったので判別に。
その時のデータはこちら。
すると、
設定1 1.44%
設定2 1.97%
設定3 13.25%
設定4 16.26%
設定5 46.78%
設定6 20.30%
平均設定 4.66
平均機械割 106.99%
ま、そうですよね。5なら御の字

と思っていると、すぐにチェリーから黄7を引く

まじテンション下がる


で、2000Gになった時再度判別へ。
設定1 1.18%
設定2 3.00%
設定3 10.64%
設定4 29.31%
設定5 37.32%
設定6 18.54%
平均設定 4.54
平均機械割 106.68%
なるへそ。
ま、そこから250G回してベルも下がったしボーナスも当たらんしでヤメました。
で、今判別入れたら…
設定1 0.37%
設定2 1.40%
設定3 7.03%
設定4 25.68%
設定5 41.21%
設定6 24.31%
平均設定 4.79
平均機械割 107.44%
アレ
なんで5の可能性が上がってんの

謎
早まったかな
いや、2250GでB5R1ですよ。
無理ですよ。
で、このエヴァは710枚流して-3.8k。
そこから戦国で-5k。
将で+1.8k。
赤7引いてた戦国で-6k。
将で+2.4k。
うーん、やっぱどー考えても戦国がダメですね。設定使ってきて無いですし


好きだけど打たないでおきます

今日は-10.6k。
ちなみに朝から打ったエヴァ、僕はボーナス後350Gでヤメたんですが、その後590Gで同色、100G以内にバー、そして…1000まで行ってました

5


知らんけど…


明日はARTイベント最終日。
…鬼でも打っちゃおうかな(笑)
ま、それは置いといて、今月の収支は+167kまで減っちゃいました

15k、15k、10kと3連敗

うむ、頑張ります



