え~、皆様、大変長らくお待たせいたしました。
今からちょっと友人と飯を食いに行くので簡潔に
まず、バイオは900程回して-15kで諦めまして、エヴァの朝イチ97回転の台へ
すると投資2kで得意の特リプがきまして、それが青7だったんです

いや、さすがに興奮しましたよ

で、、
データはこちら。
8817G
ベル1/ 7.82
弱スイカ1/ 60.4
チェリー1/ 56.5
で、ベルは、ゲーム数の累積確率はまた次回載せるとして、ずっと大体1/ 7.40~1/ 7.80の間だったので恐らく5かと
でも、何を隠そう、、
ボーナスが一個も来ないんですよ


どんだけ来なかったかと言うと…
8817Gで、B17 R10
合算1/ 330
ふざけんな~~~







結局後半いつも通りバケ天井喰らうし、、
そのバケ天井もバケだし。。
ただ、最後異色後100G位で特リプから覚醒行って、それが相変わらず865Gまでハマって、、
特リプから黄7が来たので0Gヤメ。
最大投資36k、回収は15.4kでした
もう、慰めて下さい

では、飯を食ってきます。
サヨウナラ。。。
今からちょっと友人と飯を食いに行くので簡潔に

まず、バイオは900程回して-15kで諦めまして、エヴァの朝イチ97回転の台へ

すると投資2kで得意の特リプがきまして、それが青7だったんです


いや、さすがに興奮しましたよ


で、、
データはこちら。
8817G
ベル1/ 7.82
弱スイカ1/ 60.4
チェリー1/ 56.5
で、ベルは、ゲーム数の累積確率はまた次回載せるとして、ずっと大体1/ 7.40~1/ 7.80の間だったので恐らく5かと

でも、何を隠そう、、
ボーナスが一個も来ないんですよ



どんだけ来なかったかと言うと…
8817Gで、B17 R10
合算1/ 330
ふざけんな~~~








結局後半いつも通りバケ天井喰らうし、、
そのバケ天井もバケだし。。
ただ、最後異色後100G位で特リプから覚醒行って、それが相変わらず865Gまでハマって、、
特リプから黄7が来たので0Gヤメ。
最大投資36k、回収は15.4kでした

もう、慰めて下さい


では、飯を食ってきます。
サヨウナラ。。。