え~、皆様、大変長らくお待たせいたしました。

今からちょっと友人と飯を食いに行くので簡潔にひらめき電球


まず、バイオは900程回して-15kで諦めまして、エヴァの朝イチ97回転の台へ走る人

すると投資2kで得意の特リプがきまして、それが青7だったんですえっえっ


いや、さすがに興奮しましたよアップアップ



で、、


データはこちら。

8817G
ベル1/ 7.82
弱スイカ1/ 60.4
チェリー1/ 56.5


で、ベルは、ゲーム数の累積確率はまた次回載せるとして、ずっと大体1/ 7.40~1/ 7.80の間だったので恐らく5かと合格


でも、何を隠そう、、


ボーナスが一個も来ないんですよ!!パンチ!パンチ!


どんだけ来なかったかと言うと…



8817Gで、B17 R10
合算1/ 330







ふざけんな~~~パンチ!パンチ!パンチ!プンプンプンプンプンプンメラメラメラメラ


結局後半いつも通りバケ天井喰らうし、、

そのバケ天井もバケだし。。



ただ、最後異色後100G位で特リプから覚醒行って、それが相変わらず865Gまでハマって、、


特リプから黄7が来たので0Gヤメ。


最大投資36k、回収は15.4kでしたあせる


もう、慰めて下さいしょぼんしょぼん



では、飯を食ってきます。





サヨウナラ。。。