さぁて、続いて向かったのは、

やはり旧北斗!!


開始早々2チェ引いて、、

これまたすぐに弱そうなスイカ引いて、、、


その2チェはスルーするも、天国を確認ニコニコ


さぁこっからと思ってると…


photo:01




ドーン!!


で、


photo:02




んでんで、ぼわ~



photo:03





はい死亡~ドクロ

の、単発。



そっからちょっと粘って再びBBゲットアップニコニコ


次にはキックをくらうも、、


むぅううーんパンチ!

photo:04





で、、次にぼわ~が飛んで来て2連ショック!



そして数枚のメダルを持って移動したのは~~


こちら!!


photo:05






今投資600円なんで、後400円。

200円使ってバーを引くも、、



あッッ!!

せっかくだからリーチ目一杯眺めとけば良かった!!あせるあせる


と思い、もっぺん入るまで続行。


で、最後の100円ひらめき電球

テロ~ンじゃなかったので、中右テキト~押しで、いきなりコレ!!!!


photo:06




うはぁ~ドキドキ
キモチ良い~ラブラブ




で、こんなんとか…


photo:07





こんなんとか…


photo:08






こんなんとか…



photo:09





ホントにいいね!!


本音は青7右上がりテンパイが見たかったけど、下段テンパイになったので上の目になりましたニコニコ



次は枠上ドンちゃんかなひらめき電球

なんて思ってたけど、もう残りクレジットが無くなってきたので、泣く泣く。。せっかくだし、、


photo:14




からの、


photo:10





2度のJACインを調子のってサッサとしたら、残り21Gで3回目のJACインガーン


恐る恐る…



photo:11




ん~キモチ良い!!


てか、、ホッDASH!



そしてのまれて、数枚のメダルを持ってジャグTMへ。


すると残り5枚位のところでペカリッひらめき電球


photo:12




photo:13





なんとかハズシとぶどうの取り方も思い出せて、堪能しましたニコニコドキドキ


あー、ホントに面白かった!!


なんだかんだ休養日、楽しみまくりましたドキドキドキドキ



さて、明日からもまた頑張ろう!!


では、またパー