さぁて、続いて向かったのは、
やはり旧北斗
開始早々2チェ引いて、、
これまたすぐに弱そうなスイカ引いて、、、
その2チェはスルーするも、天国を確認
さぁこっからと思ってると…
ドーン
で、
んでんで、ぼわ~
はい死亡~
の、単発。
そっからちょっと粘って再びBBゲット

次にはキックをくらうも、、
むぅううーん
で、、次にぼわ~が飛んで来て2連
そして数枚のメダルを持って移動したのは~~
こちら
今投資600円なんで、後400円。
200円使ってバーを引くも、、
あッッ
せっかくだからリーチ目一杯眺めとけば良かった


と思い、もっぺん入るまで続行。
で、最後の100円
テロ~ンじゃなかったので、中右テキト~押しで、いきなりコレ

うはぁ~
キモチ良い~
で、こんなんとか…
こんなんとか…
こんなんとか…
ホントにいいね
本音は青7右上がりテンパイが見たかったけど、下段テンパイになったので上の目になりました
次は枠上ドンちゃんかな
なんて思ってたけど、もう残りクレジットが無くなってきたので、泣く泣く。。せっかくだし、、
からの、
2度のJACインを調子のってサッサとしたら、残り21Gで3回目のJACイン
恐る恐る…
ん~キモチ良い
てか、、ホッ
そしてのまれて、数枚のメダルを持ってジャグTMへ。
すると残り5枚位のところでペカリッ
なんとかハズシとぶどうの取り方も思い出せて、堪能しました

あー、ホントに面白かった
なんだかんだ休養日、楽しみまくりました

さて、明日からもまた頑張ろう
では、また
やはり旧北斗

開始早々2チェ引いて、、
これまたすぐに弱そうなスイカ引いて、、、
その2チェはスルーするも、天国を確認

さぁこっからと思ってると…
ドーン

で、
んでんで、ぼわ~
はい死亡~

の、単発。
そっからちょっと粘って再びBBゲット


次にはキックをくらうも、、
むぅううーん

で、、次にぼわ~が飛んで来て2連

そして数枚のメダルを持って移動したのは~~
こちら

今投資600円なんで、後400円。
200円使ってバーを引くも、、
あッッ

せっかくだからリーチ目一杯眺めとけば良かった



と思い、もっぺん入るまで続行。
で、最後の100円

テロ~ンじゃなかったので、中右テキト~押しで、いきなりコレ


うはぁ~

キモチ良い~

で、こんなんとか…
こんなんとか…
こんなんとか…
ホントにいいね

本音は青7右上がりテンパイが見たかったけど、下段テンパイになったので上の目になりました

次は枠上ドンちゃんかな

なんて思ってたけど、もう残りクレジットが無くなってきたので、泣く泣く。。せっかくだし、、
からの、
2度のJACインを調子のってサッサとしたら、残り21Gで3回目のJACイン

恐る恐る…
ん~キモチ良い

てか、、ホッ

そしてのまれて、数枚のメダルを持ってジャグTMへ。
すると残り5枚位のところでペカリッ

なんとかハズシとぶどうの取り方も思い出せて、堪能しました


あー、ホントに面白かった

なんだかんだ休養日、楽しみまくりました


さて、明日からもまた頑張ろう

では、また














