僕は普段、マリの絵柄が書いてある橙色の7を下段にビタで押してます。
ちなみに、バー枠上ビタと同じです。
出来ればリール配列を見ながら読んで頂けると幸いです
この打ち方はある雑誌で紹介されていたので、知っているかたは流して下さい。
ここを狙うと、ほんとうには良くリーチ目が出る
しかも、ボーナスの判別も一発です
ちなみに、ビタといってますが、別にビタにならなくても取りこぼしはないので、まぁなんとなくで大丈夫です
で、そこを押すと左リールの通常出目は、上段から順に
1)通常出目
バー・
ベル・
リプ・
となります。
スイカの場合、
2)弱スイカ
スイ・
バー・
ベル・
3)強スイカ
ベル・
スイ・
バー・
となります。
チェリーの場合、
4)
ベル・
リプ・
橙7・
と、橙7がビタでとまります。
リーチ目は基本的に4種類で、
青と黄は通常出目1)からでます。
青7リーチ目)
バー・
ベル・リプ・
リプ・
のリプ斜めテンパイハズレになります。
黄7リーチ目)
バー・
ベル・ベル・
リプ・
の中段ベルハズレになります。
バーのリーチ目は、弱スイカ出目2)から、中リールでスイカを否定した場合、バーになります。
スイカを青7目安で押している場合は、
スイ・ベル・
バー・リプ・
ベル・青7・
でバーの2確になります。
で、1番好きな出目は、橙7下段からのチェリー否定です
チェリーはバーではなく、青7を中下段目安に押します。
チェリー成立ならチェリーを引き込みますが、以下の出目になると震えます
ベル・
リプ・
橙7・ ・青7
この形はチェリー否定の、異色or赤7のBIG2確になります。
ベル・
リプ・
橙7・ ・青7
この出目になったら、中リールに黄色を狙い、異色を否定すれば赤7確定です
…なんか、かなり見にくくて恐縮です

で、ビタがうまくいかなかった場合も、色々なリーチ目があります。
たとえば、橙7を早く押してしまうと、中段にとまる時があります。
その場合はリプかハズレか異色BIGなんですが、以下のベル小山形の出目になると黄7確定です。
リプ・
橙7・ベル・
ベル・◯◯◯・ベル
更に、青7成立時に橙7を遅く押してしまうと、弱スイカ出目になる場合があります。
中リールでスイカを否定するとバー確定ですが、上段スイカテンパイから右リールでスイカがハズれると、青7確定になります
このハズれ方は、まごころでもお馴染みですね
スイ・スイ・
バー・
ベル・
で、最後に、左リールは早く押すと、下段橙7停止からでもベルが揃います。
だからこそ面白いんです
…て、盛り上がってるのは僕だけかもしれませんが、もしよかったら試してみて下さい
ちなみに、この通常出目はリールの切れ目を挟んでいるため、絶対に一周押しが出来ません
なので僕は普段青7とのロータリー打ちで打っていますが、アツい時は必ずこの橙7狙いをしています。
単独ボーナスが成立した場合なんて、本当に震えますよ~

ちなみに、バー枠上ビタと同じです。
出来ればリール配列を見ながら読んで頂けると幸いです
この打ち方はある雑誌で紹介されていたので、知っているかたは流して下さい。
ここを狙うと、ほんとうには良くリーチ目が出る

しかも、ボーナスの判別も一発です

ちなみに、ビタといってますが、別にビタにならなくても取りこぼしはないので、まぁなんとなくで大丈夫です

で、そこを押すと左リールの通常出目は、上段から順に
1)通常出目
バー・
ベル・
リプ・
となります。
スイカの場合、
2)弱スイカ
スイ・
バー・
ベル・
3)強スイカ
ベル・
スイ・
バー・
となります。
チェリーの場合、
4)
ベル・
リプ・
橙7・
と、橙7がビタでとまります。
リーチ目は基本的に4種類で、
青と黄は通常出目1)からでます。
青7リーチ目)
バー・
ベル・リプ・
リプ・
のリプ斜めテンパイハズレになります。
黄7リーチ目)
バー・
ベル・ベル・
リプ・
の中段ベルハズレになります。
バーのリーチ目は、弱スイカ出目2)から、中リールでスイカを否定した場合、バーになります。
スイカを青7目安で押している場合は、
スイ・ベル・
バー・リプ・
ベル・青7・
でバーの2確になります。
で、1番好きな出目は、橙7下段からのチェリー否定です

チェリーはバーではなく、青7を中下段目安に押します。
チェリー成立ならチェリーを引き込みますが、以下の出目になると震えます

ベル・
リプ・
橙7・ ・青7
この形はチェリー否定の、異色or赤7のBIG2確になります。
ベル・
リプ・
橙7・ ・青7
この出目になったら、中リールに黄色を狙い、異色を否定すれば赤7確定です

…なんか、かなり見にくくて恐縮です


で、ビタがうまくいかなかった場合も、色々なリーチ目があります。
たとえば、橙7を早く押してしまうと、中段にとまる時があります。
その場合はリプかハズレか異色BIGなんですが、以下のベル小山形の出目になると黄7確定です。
リプ・
橙7・ベル・
ベル・◯◯◯・ベル
更に、青7成立時に橙7を遅く押してしまうと、弱スイカ出目になる場合があります。
中リールでスイカを否定するとバー確定ですが、上段スイカテンパイから右リールでスイカがハズれると、青7確定になります

このハズれ方は、まごころでもお馴染みですね

スイ・スイ・
バー・
ベル・
で、最後に、左リールは早く押すと、下段橙7停止からでもベルが揃います。
だからこそ面白いんです

…て、盛り上がってるのは僕だけかもしれませんが、もしよかったら試してみて下さい

ちなみに、この通常出目はリールの切れ目を挟んでいるため、絶対に一周押しが出来ません

なので僕は普段青7とのロータリー打ちで打っていますが、アツい時は必ずこの橙7狙いをしています。
単独ボーナスが成立した場合なんて、本当に震えますよ~


