柑菜が待ってる | Bs-あい

柑菜が待ってる

小諸、軽井沢へあの夏聖地巡礼に行ってきました

Bs-あい

デジカメの画像容量があがると
アメブロの規定上500kb以下に1枚ずつ落とさないといけないので
写真の編集がめんどいめんどい・・・

Bs-あい

編集終わったらもうちょい貼ります。
・・・聖地巡礼といっても完全に未視聴のまま行ったので
帰ってから1話を観ました。

実は今も1話観ているんですよ、12話完走の3周目ですが。
いやね、うん、アレよ、食わず嫌いはね、よくないってね、うん。


あ、そういえば長崎と開幕の写真貼るの忘れてる・・・
なお、今夜は対鷹10連敗を阻止したようですね。