いっそもらって頂けるなら誰でも…!! | Bs-あい

いっそもらって頂けるなら誰でも…!!

さか僕1巻やっと買ってきました
Bs-あい

某所でカラー版の評判があまりよろしくなかったので
通常版にしておきました

Bs-あい

けいおん!大学生編が始まるようですが
こちらも大学生編。

Bs-あい

たましろさんは初期のモブしろさん的立ち位置に戻ってしまった模様。
でも私服がカワイイから満足。

題名からして相当ぶっとんだ内容を予想していましたが
別に5歳差くらい全然問題ないだろJK
中学生と大学生って考えるからアレなだけで


…ところで
冒頭でチラシ配っていた場所
アレ名古屋駅じゃないですかね?JRと名鉄の間の道か・・・?
スタジオも名古屋市内のもののようですし
西田夫妻とバッタリ出会った映画館は笹島か・・・
桐原先生が愛知県の方ということで
名古屋周辺にさか僕スポットが隠されているものと推測されます。

これはひとつ自らの足で探索する必要がありそうですね・・・