初更新でーーす(*゚∀゚*)



久々のアメーバなので使い方よくわかりません!えーん


何年ぶりって感じ( ̄∀ ̄)




まぁ、そんな私もあと少し

今年結婚。


今は国際化だから


外国の人と結婚めっちゃ増えてるよね(*゚∀゚*)



とてもいいことだと私は思う✨


私も国際結婚🇮🇩🇯🇵なのでラブ



今親と彼といろいろ手続きのやり方とかで



いろいろ忙しくもあるのよ(*´Д`*)

国際結婚の手続きはとくに
厄介だからなぁーʅ(◞‿◟)ʃ


ちなみに国際結婚をこれからする人


日本で結婚するか相手の国で結婚するかによっても

いろいろ違うからね!_(:3 」∠)_


私は日本で結婚するけど


外国で結婚となるとお金もそうとう必要かも😖





まぁ、今ゎそれしか言えない



とりままた更新するb