初更新でーーす(*゚∀゚*)
久々のアメーバなので使い方よくわかりません!
何年ぶりって感じ( ̄∀ ̄)
まぁ、そんな私もあと少し
今年結婚。
今は国際化だから
外国の人と結婚めっちゃ増えてるよね(*゚∀゚*)
とてもいいことだと私は思う✨
私も国際結婚🇮🇩🇯🇵なので
今親と彼といろいろ手続きのやり方とかで
いろいろ忙しくもあるのよ(*´Д`*)
国際結婚の手続きはとくに
厄介だからなぁーʅ(◞‿◟)ʃ
ちなみに国際結婚をこれからする人
日本で結婚するか相手の国で結婚するかによっても
いろいろ違うからね!_(:3 」∠)_
私は日本で結婚するけど
外国で結婚となるとお金もそうとう必要かも😖
まぁ、今ゎそれしか言えない
とりままた更新するb