新コースの作品製作中! | 千葉(習志野・船橋・市川)津田沼・銀座のプリザーブドフラワーとポーセラーツの教室

千葉(習志野・船橋・市川)津田沼・銀座のプリザーブドフラワーとポーセラーツの教室

津田沼、奏の杜のプリザーブド&ポーセラーツサロンのレッスンブログです。

pic

最近、少し暑さがやわらいできましたね。
昨日、一昨日とOFFでしたので、9月から始まる(・・う~ん、本当に9月からはじめられるのか不安ですが・・)新コースの作品づくりに没頭しています。
だいたいのイメージはかたまり花器は決まったので、あとはアレンジを作るだけ!
でも、イメージを頭の中でぐるぐると考えていると、無性に頭を使わず体を動かしたくなり、昨日、急に思い立ち、窓のお掃除など始めてしまいました。
我が家の窓は3mちかく高さがあるので、お掃除も一苦労・・。
全ての窓をお掃除するつもりがリビングだけでギブアップしてしまいました。
そしてもちろんその後の作品作りも・・(笑)
こんなことでは、9月に間に合わないっ!
でも、リビングの窓がピッカピカになり気持ちよく満足です♪

明日こそ、ピカピカの窓を見ながら頑張って作品つくろうっと!

そうそう・・上のお写真、グランロッサのスモーキーピンクです。なかなか上手く撮れたお気に入りのショットです。