\ ポスタービジュアル公開!💕/

 

 

恋愛レベル小学生🎒のハナさん(泉里香)再び!!

『高嶺のハナさん』第一弾から引き続き、

黄色い帽子と赤いランドセルでキリっとキメるハナさんが麗しい✨

お馴染みの4人と新キャラ2人の姿も爆  笑

ミツバチ製菓のお菓子で6人の甘い!?恋模様を表現しています🍩

 

 

\ オープニング主題歌&エンディングテーマ決定!✨/

『高嶺のハナさん2』

オープニング主題歌はさくらしめじ 『simple 』

エンディングテーマはさくらしめじ『ブルースター 』に決定!

 

田中雅功さん、髙田彪我さんからなるフォークデュオ、さくらしめじ♪

『高嶺のハナさん』では、『ストーリーズ(feat.ひらめ)』でドラマを彩って頂きました!

今回は、新曲2曲をドラマのために書き下ろして頂きましたおねがい

歌詞には、ドラマにぴったりのキーワードが隠れているかも...!?

ぜひ、たくさん聴いてくださいね💕

 

さらにさらに、『高嶺のハナさん2』公式TikTok開設!!

ここでしか見られない、限定動画を公開予定ニヤリ

ドラマ主題歌、さくらしめじ『simple』のサビ音源は、本日からTikTokにて配信しています!✨

早速、『simple』を使った動画を公開しています爆  笑ぜひフォローしてね!

 

https://www.tiktok.com/@bs7ch_hanasan?is_from_webapp=1&sender_device=pc