いやー
すっかり秋ですよ‼‼

44です!


最近の話題はいろはの事ばかり音譜

ですが‼‼

そう!
危うく忘れるトコでしたガーン

僕の地元。
ムラサキスポーツイオン桑名店
photo:01


これは素晴らしいキラキラキラキラ

いやぁ
こんな機会なかなかないし!
自分オリジナルのvolcomCAPなんてファンでなくともかなりのお宝になりますよラブラブ!

ミニランプもあり
ポイント2倍もあり‼

そりゃあもう‼‼

僕も行きますよ~~アップ


仕事の都合上
何分居れるか分かりませんがしょぼん

詳細とともにいろはちゃんも晴れ
photo:02


photo:03





iPhoneからの投稿