photo:01


天気だけがしょぼん

悪くはなかったですがにひひ


ピーカンならなお!
良かったなぁと!!!!


今日は一日岩岳パークでの撮影をさせていただきました音譜


ゲレンデスタッフ全面協力のもと撮影させていただきありがとうございました!!!!


岩岳スキー場自体が3月末まででしょぼん

残り4日間ですが!
パークもイイ状態を維持してるので
是非アップ

遊びに来てみては!


今日の撮影も
ジャンプ、ジブ&ファンライドアップ


三連キッカーのトレインはかなりの攻め具合でしたね~あせる


映チェが楽しみっす音譜


カメラ構えてくれたヨウイチ君!
ディガーで一緒に滑ってくれたデッカちゃん!

綺麗に整備してくれたディガーズの皆さん!

ありがとうございました!!


またセッションお願いしますニコニコ


photo:02




iPhoneからの投稿