初の休みの44です!!!!

色々な事がありましたが
山でお世話になりました皆様!
ありがとうございましたニコニコ


只今、黙々と働いておりますグー

下山しても色々と!
photo:01


友人の結婚式があったり音譜
お幸せに~にひひ



車がパンクしてバンパーぶっ壊れたりあせる

で今日は休みスグッド!
久々音譜

今日は買い物行ったりでした!
にゅー部屋用の家具を取りに行ってアップ
ランチ!!!!

からの!!!!!!!!

最近ついてないので
photo:02


パワーストーンを浄化!
復活させてきました合格



にゅー も音譜
photo:03


ちっちゃいよ~にひひ





iPhoneからの投稿