白馬に帰宅した44です!

福井和泉スキー場で行いました
特設Parkセッション!

撮影終了しました(`_´)ゞ
photo:01




色んな事があった様な気もしますが。

なんやかんや言っても
すぎた事!

匠くん
本当にありがとうございました!

福井和泉スキー場の皆様
ありがとうございました‼

手伝いに来てくれたナオくん達
大樹さん
ありがとうございました‼


本当に感謝してもしきれません!!!!


そして
やっぱり僕には映像で恩返しするしかないのかなぁと思いました。

それには日々前進すること!
慢心しない!
周りの人に感謝すること!

他にも沢山あるけど。

とにかく
自分一人の力じゃちっぽけだなぁと実感しました!

今年はジャンプの撮影が出来てなくて
スゴイ焦りの中

それでもみんなの力のおかげで
少しは映像が残せたかなと。。


まだまだ
今の自分の滑りに自信が持てませんが
今シーズン!
これから‼

さらに
良い映像を残すために!

恩返し出来るように‼



日々精進します!!!!




iPhoneからの投稿