今日も朝から晴天で晴れ

Parkもにぎわいました~クラッカー


そこに現れたのは!!!!
キャシャーン君アップ
photo:01


どう見ても。。
晴れ男でしょアップ


Parkに来たら
クローズまで黙々と滑ってました!

自分も見習わないと!

タイトなスケジュールで動いている中
八方に遊びに来てくれてありがとうございます~ニコニコ


キャシャーン君と滑るのは
何気にアメリカ以来??


数本でしたが
刺激になり、楽しい時間でした!!!!



ありがとうございました!!!!
また
お待ちしております~にひひ


生でプロの滑りを見たい方など
是非是非来て下さい!

八方ディガーズも魅せてくれますよキラキラ



iPhoneからの投稿