選挙の街宣車ってうるさく感じたような気がするが、


今は、まったく走ってないのか?


このまえ、加古川駅にSPがウロウロしているかと


思ったら、石波農水省大臣が応援演説のために来てた。


やっぱり、TVでみるひとは、そういう目で見てしまうのか


オーラがあった。


が、自民党はいれんな。。。


一度、民主にやらせて、無駄がどれくらいあるか


あぶりだしてほしい。


でも、現実的に政治ができるのは、自民なので、


そのあと復帰して頑張ってもらいたい。


* * *


甲子園が終わって数日たったけど、


今年は、投手がすごいいい奴がいっぱいいた。


体が小さくても130km後半でているし、


140km後半でている投手が結構いた。


コントロールもいいし。


あと、中京の3番、あいつはそのまま行けばプロでいけそうな感じ。


もちろん、花巻東の菊池君も抜群。


* * *


さて、今週は、バンドでセッション。


今回は、ハードロックの厳選曲ばかりで


楽しみである。演奏力は別にして。


結構自分らなりにアレンジするのが楽しいな。


* * *


その日、午前中は、兵庫県Jrテニスの本戦。


残念ながら、娘は予選で敗退。


去年は今頃、本戦に向けて練習してたなぁ。


今年に入ってからはレベルアップかなりしているけど、


結果が出ないな。そういう時もある。


去年まで、ダブルスでペア組んでいた子は、


U11(娘より2歳年下)でスーパーシードで


本戦にダイレクト。


応援しにいくらしい。その後コーチたちが事務局を


やっているので、その場を借りて練習するとか。


しかし、毎日練習をほんま、、、、よくするな。


来年は、本戦にしっかり残れるよう頑張りたいとのこと。