とりあえず無事帰ってきました。


今まではクリスマスばかりいってたので、今回はHalloweenがいいんじゃないかということでこの時期をチョイス。


神戸空港~羽田空港を利用してみた。


飛行機は速い。9:30には、TDRに。


娘たちは初飛行機で、離陸着陸に興奮していた。


一日目、Sea。Tower of Terrorはじめメインアトラクションは全部制覇。夜のイヴェントもきれかったぞーー。あ、ただ僕はTowerパス。案の定かなり怖かったらしい。しかも彼女たちは夜にのったのでw。嫁は絶叫マシン全然平気ですが、流石にこわかったとか。頂上に上がっていきなり目の前が全開になり、東京湾が見えたときは。。。。。。パスして大正解!



二日目、Land。FastPASSを駆使して、ビッグサンダー、スペース、スプラッシュを昼晩に乗る。馬鹿か。HalloweenパレードもRockしてたぞ。ギターもよかったw


しかし、Halloweenでのミッキーたちの衣装はもう一つだったなぁ。クリスマスのほうがよいぞ~~~~。あとエレクトリカルパレードはマイナーチェンジされたが、やっぱり僕はファンティリュージョンがいい。


三日目、Land。懲りずに、スペースとビッグサンダー、スプラッシュ。あとスーベニアーw。気がつけばスティッチだらけ。下の子は被り物まで。神戸空港到着後もずっとかぶってたw。


200610131422000.jpg

てなわけで、あっちゅーまの3日間。また、いくぞ!!!!!!!!!!!!!