3週間、出張がほとんどでめちゃくちゃ疲れた。今日のサントリーレディース行く予定にしてたんですが、さすがに体がちょっと持たないと思い、CANCEL。。。。。。


高輪、渋谷、名古屋、静岡、もどって神戸。さすがにヘロヘロ。


うっちっぱもだいぶいってないので、さっき50球ほどうってきた。


とにかく、切り替えし後のプレーンを意識する、と、かるーい「ぽわーーん」って感じのスイングを練習し、。。。つかまるじゃんロケット。調子悪いとき、いかに腕に力が入っているか。。。。



うちっぱ中「もうちょっと打とうか」と思ったけど、さすがにやめた。


今からまた寝よう。。。


馬場ちゃん、、、、スコア落としてる。。。ガーン


明日気合いれてがんばれ~~~