・明日は汐留。例の出張も、ちょっと現地の意識が微妙にずれてるので調整してから渡米しないとえらいことになる。11月下旬やな。タブン。。。

・てことは、ミズノクラシック、11/23のモトリークルーのライブに、いっけるじゃなぁーい(⌒~⌒)ニンマリ


・なんと、馬場ゆかりプロが車上荒らしにあったらしい。ひどいもんや。ま、もっともっと稼いで何ぼでも時計買おう!!

・藤井かすみプロも相当ご立腹なようで(某アマの素行とその周辺)。あたりまえやろ!体罰を肯定するつもりはないが、最近、先生や親もしからなさ過ぎなんちゃうか?子供が先生、親を完全になめきってる。所詮子供は子供の頭や(良くも悪くも)。先生もどうでもええ感じの人もおる。そりゃ、真剣になって叱ってもってなるんやろな。もう一度いうが、体罰は肯定するつもりはないが、僕も相当殴られたし怒られたが、いい経験ではあったと思ってるけどなぁ。怒られたことないやつ、殴られたことないやつが、人の怒り方しらんのとちゃうかなぁ。。。ま、常に自分の事はみておかないとな。言うだけ番長でも困る。

・てなわけで(どういうわけだ)、週末マスターズGCにてトーナメント。が、土曜は娘の陸上でいけない。娘も残念がってる。日曜にいくぞ!。。。決勝は、たかいんよねぇ。入場料金。

・毎度ながらに、ゴルフのスイングが微妙にかわってる。安定するときはホットイテモ安定してるのになぁ。ゴルフってやつは。

・今までやった曲リスト作成中。いずれ公開。

・ゴルフギア、フィッシングギアのデータ整理をする予定ではいるが、いつになるやら。

・今日は、晩、さんま。うんまいねぇ。さんま。

てなわけで、おやすみ。