いや、盆を過ぎると妙に空気が落ち着きだす感じがしますねぇ。

今日は、ちょっとした通院で会社を早めに切り上げ、電車に。。。

電車は、須磨海岸一体をはしりぬけるんだが、防波堤でおもろいおっさんが目に飛び込んできた。

「白のどーだパンツ」

日焼けサロンにきているつもりか???見事な褐色の肌とシロパンのコントラスト。あれになにをどう感じてあんなことしてんやろ。。。。

夏ってのは短い。もう終わりや。。。。なんか少し寂しい気分ですなぁ。


で、病院で、またもや採血。。。。これがまた、看護婦が自信なさそうに注射用意しやがって。。。縛ったあとハリを突き刺すまでになんぼほど悩みよんねん!こら!!!さっさとせーーーーーー。ババア!
とはいわなかったが、おもいっきり思ったw

で、会計。。。。。
「2640円です。」
「はいはい、、、あれ、、、、2000円しかない・・・」

ぎんこーいっとけよとおもわれたんやろうなぁw。はずかしいったらありゃせん。