1年ぶりの神宮球場! | 三河屋の日々の出来事

三河屋の日々の出来事

バファローズの事や子供の少年野球及び野球以外の趣味の城郭・史跡めぐり・鉄道・飛行機や日々の出来事について書いていきます。


もうかなり経ちますが8/16に神宮球場でのヤクルトvs中日戦を観戦しました!

よりによってまた中日・・・ 違う球団との試合が良かったのですが、日程合わずで仕方がなかったです。出来ればカープとの試合が観たかったです。


1年ぶりの神宮です!開門少し後に神宮に到着しましたが、あまり並ばずに入場出来ました!今回はライスタ応援席での観戦にしました!


さっそく腹ごしらえ! 神宮名物メガ盛りウインナー! 何だかこれだけでお腹がいっぱいになった!


ゴリラ豪雨が心配でしたが大丈夫でした!
$三河屋の日々の出来事

宮本選手とつば先生!
三河屋の日々の出来事

三河屋の日々の出来事

バレンティンは今年は何本までHR打つのかな? 55本は越えるでしょうね!
$三河屋の日々の出来事

先発はスワローズ石川
$三河屋の日々の出来事

中日は山本マサでした!
$三河屋の日々の出来事

$三河屋の日々の出来事

序盤上田のビックリ悪送球で・・・ 結局このミスが試合を決めたよう感じです。 捕手がカバーで外野まで走っていくなんて初めて見たわ(苦笑)

畠山の豪快な1発がみれました! しかし、この打撃フォームは少年野球選手にはお手本にはなりませんね(苦笑)
$三河屋の日々の出来事

$三河屋の日々の出来事

得点が入る度の東京音頭!

次男坊 神宮ではこれがしたくて念願叶ってご満悦でした!




両手につば先生!


野外球場ならではの花火もありました!
三河屋の日々の出来事

三河屋の日々の出来事

つば九郎も花火見物!
$三河屋の日々の出来事

試合は残念ながらスワローズが1点差で負けてしまいました・・・ またもや中日の勝ち試合を見てしまった(泣)

久しぶりの野外球場での観戦でしたが楽しむ事ができました!

翌日は今回の東京旅のメインイベントの千葉マリンでの観戦です! レスポンス悪いですがまた後日UPします!