6.15 大阪近鉄復刻試合③ | 三河屋の日々の出来事

三河屋の日々の出来事

バファローズの事や子供の少年野球及び野球以外の趣味の城郭・史跡めぐり・鉄道・飛行機や日々の出来事について書いていきます。

先発はバファローズ 金子
$三河屋の日々の出来事

スワローズ ライアン小川
$三河屋の日々の出来事

デホと小川の対決は、まるで大人と子供のようでした!
$三河屋の日々の出来事

でも小さな体からはビックリするようないいボールが投げ込まれます!
$三河屋の日々の出来事

緩急つける投球に翻弄されました
三河屋の日々の出来事

三河屋の日々の出来事

グッチの入団した当時のユニですね! 違和感全く無かった!
$三河屋の日々の出来事

しかし、この日はかなり入っていました! こんな時に勝たないとあきません。
$三河屋の日々の出来事

ラッキー7 ドリーム&パワー 久しぶりです!
$三河屋の日々の出来事




試合は2-1で負けたけど楽しめた1日となりました! やはり野球はLIVEがいいですね!

昨日は大阪近鉄当事の試合のような展開で一気に7点取って大逆転勝利で交流戦締めくくりました!

パリーグが強いので順位変わらずでした。

週末からは強いパリーグのリーグ戦が再開します! 先発不足の不安もありますが、まずは5割復帰ですね!

まずは猫屋敷で勝ち越して弾みをつけたいです!