やりそうだとは思ってたけど、

現実に起こった話を聞いたらショックだった、、、


ある日、元カレ(b)が私の元友達(K)50歳に、

少し時間いいですかとメッセージをしたら、

パーティ中とかだったらしいけど

すぐに折電したK。

そもそもKは私と仲良かった時から

bを嫌い、連絡があっても出ないと言いながら

なぜかLINE交換を勝手にしていた。

bが余計な事をして迷惑をかけるから、

ブロ削をして欲しいと頼んでも消してくれず。

bの携帯からKのLINEはブロ削していたけど、

電話番号は隠し持っていたらしく

今回またLINEを繋げたと、、、


Kが例の会長に(私の事を好きな人)


聞いて!

○○ちゃん(私)の彼から突然電話があって、

ビックリした〜!!電話はKがした

別れたって言ってたのに、

今まで一度も別れてなかったんやって!

別れたって嘘をついて、

彼を自分から離れないように必死みたい〜

bが東京に行くのを私が阻止していて

困ってるらしいよ!

大阪の家の保証人をやめないと言われたから

ずっと家賃を払わなきゃいけないんだって!!


っと言ったらしい。

会長から話がありますと連絡があり、

この話を聞いて衝撃、、、


まず初めに思ったのは、

このク○女、知ってたけど本気で頭悪いな。

保証人が解約阻止って笑い泣き

一度も別れた事ないというbの言葉を

真に受けて、言いふらしてるんだ、、


そしてク○男、年上の女に連絡をするのが

好きだねー

年上に好かれるテクを持ってると

思っていて一年少し前にアプリ女達と

連絡を取り合っているのがバレたから

結婚を白紙にしたのに。


それ以降、なんとbは私が浮気をしていると

意味の分からない妄想に取り憑かれて

しょっちゅう罵倒してきてた。


っで今回、会長の目の前でちょうどbから来電。

しらばっくれようとするからスピーカーにして

会長にも聞いてもらってた。


その場では焦って苛立って勝手に電話を

いつも通り切ってきた。

そしてその日の遅くに再来電。


さっきはビックリして話せなかった。

Kがまさかすぐに人に話すような人だとは

思わなかった。

Kが言った事を伝える。

俺が思ってた事とKが言った事は同じだった。

だからあなたの浮気は真実だとわかった。

Kはちゃんと話してくれたから正しい。


じゃ、あなたは大好きだと言って追いかけ

回してる私ではなく、Kを好きなんじゃない?

どうぞKの言ってる事を信じて?

バカらしい。


結局Kが言った事は予想通りだった。

Kに恋人がいる間にやったことや、

知人に男性を紹介してもらいたいから必ず

同席して欲しいと頼んできていたことを、

あたかも私が男性とデートをしていたように

でっちあげて話したようだ。


そして、私が紹介した人脈やある会に招待した時に、私の人気に嫉妬したらしく各々の男性に

連絡をしょっちゅう入れて食事に連れて行ってと

せがんだり、○○ちゃん(私)じゃなくて私にしてとかって甘えたり、私を呼ばせないようにしたりと

必死だった事はその男性達から聞いて知ってた。


薄っぺらい人だな。

化けの皮は剥がれるのにと思って

しらっと聞いてたけど。


そのKがやっていた事も私がやっていた事として

bに話したらしい。

そして、Kに男達を奪われて逆上した私が

奪い返すのに必死に男達に媚びて、

自分を良く見せようと頑張ってたとか笑い泣き

呆れた呆れた笑い泣き

何もしないでずっと静観してたのと、

男性に媚びないのに人気がある事に

嫉妬し続けてたのを知ってるよー笑い泣き


っでその話を自分の妄想と合致したから

俺は正しいと思って私に嫌がらせを

し続けたbプンプン


成敗してやるニヤニヤ


ちなみにKは詐欺的な仕事をしたり、

小さな詐称を連ねて信頼を失い

会からクレーム多発。

大きな人脈をたくさん失った残念さん。


海外にご主人がいるのをいい事に、

近所に息子が住んでいてもバレないと

豪語して恋人の家を行ったり来たり、

恋人以上の金持ちを探して必死に1日に何度も

色んな人に電話やメッセージをし続けて、

性欲が満たされないから誰か紹介して!っと

男性達にアピールしたり、

挙げ句の果てに、セフレ専用アプリに登録して

高額請求受けたらしい。


かわいそうな人だとしか思えない。

常に私の情報を得ようとして周りに聞き回って、

bの連絡にも喜んで応答。

失脚させられると意気揚々に会長に

話したのが目に浮かぶ。


私と張り合おうとして失笑されてるとも知らずに

滑稽すぎる。


もう本当に私の周りから

消えて下さい‼️