自由になったら素敵な友達が増えたウインク

楽しいやん飛び出すハート


赤ちゃん肌になるとかっていうクリームでマッサージを受けてから、

まずは酸素&水素カプセル爆笑

飛行機に乗ってるみたいな気圧でワクワクチュー

先程のクリーム&マッサージとの相乗効果で

美しくなれるらしいおねがい

ハリウッド俳優の自宅にあるものより

ワンランク上のものらしい飛び出すハート

それにしてもセレブはやっぱり凄いねラブ

毎日入りたいーびっくりマーク



こちらは岩盤浴マットニコニコ

ホカホカお昼寝したいわ指差し

これあったらすぐ寝れそう飛び出すハート

欲しい、、泣き笑い





水素の足湯おやすみ

一週間くらい前に

足の甲を何かに刺されて

夜中に掻きむしったみたいで、

めちゃくちゃ傷になってるし痛いし、、

それが足湯終わったら肌再生されてて

驚き過ぎた滝汗飛び出すハート

ヤバいやん、コレ驚き飛び出すハート


血管見え過ぎな足はご愛嬌爆笑


この後、居酒屋で美味しい食事を頂いたニコニコ


夏の鍋は最高昇天


中綿入りイカ🦑

最高なアテの味飛び出すハート


プレミアムアボカド🥑

ヤバうまやんかおねだり飛び出すハート


一緒に行ったのは30代半ば女子達爆笑

初めましての人もいて、

年齢聞いて驚いてくれて

お人形みたい〜ラブ

目が大きくてクリクリしてる〜ラブ

鼻が高い〜ラブ

何もしてないんですか?!

ってキャーキャーしてくれて、

どうもありがとうございます笑い泣き


3回整形してるよニヤリ

ええっびっくり

ってお決まりのように若い子イジリ笑い泣き


ホントみんな、今日はありがとう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート