1日目

しばらく日数が空いてたのと

気持ちが冷めたままだったのとで、

私はそれほどいいと思えなかったショック


しかし、、

今までの彼に見た事のない元気さびっくり

虚弱体質気味なお腹ポコンの彼の

アチラが、いつまでもいつまでも、

スカイツリー状態ガーン


彼自身も驚いてたキョロキョロ

バイ◯グラでも飲んでるのかと思ったほど笑い泣き


その内慣れてきて、

良くなってきた2回戦、、、


wowポーン飛び出すハート


驚くほどの、おしおがオエー

私は、おしおが出られる時に

びっくりするくらい気持ち良くなる昇天

興奮状態が獣化ニコニコ

そして彼は私のおしおを頂くのが大好き目がハート

ま、元々私から出る液体も気体も固体も

全て食べたいとか言っちゃう変態だから笑い泣き

私の興奮状態とおしおで、

彼の鼻から息が漫画の獣のように出る笑い泣き


私は彼により人生初しお、

彼は人生初でしおを拝む事が出来た爆笑


お互いに初体験チュー


どんどん体が合っていくから

獣化が止まらず

途中でむせる事もあれば、

彼の汗で滑る事もニヤニヤ


残念ながら2日目には

今まで通りの持続力にはなったけど、

1日目よりも良いデレデレ


っが、

持ち前のしつこさで、

おしおを拝もうと必死凝視

それを見てシラケた真顔


心の中で、


さすが自己中、欲制出来ないヤツめ、、凝視凝視凝視


っと思ったむかつき

AV観るのをやめろ物申す


なんだかんだあるけど、

とにかく彼と営むと幸せホルモンも

出まくるのだろうな照れ


必ず数日後に会った人に、


あれ??

若返った?

すごくキラキラしてるね!


などと言われるおねがい


だからやめられないチュー

美の為に、

今逢いに行きます笑い泣き飛び出すハート