2年前に会えるようになってから、

こんなに合わなかった事があったかな。


そうだ。

大阪に来る前に実家に帰省して、

日本に入れるのを待っていた時と同じくらいの

日数だ。


あの時は会える日を心待ちにして、

四六時中電話がかかってきてたな。


今は違う


別れてからも、

くっついたり離れたりを繰り返し、

最後に距離も離れて。


そこからは会いたくても会えないイライラ。

お互いに気持ちの探り合いでイライラ。

電話もメッセージも、

5分も立たずにどちらかが切っていた。。


終わろーぜ的な事を度々お互いに

口にして。

でも彼が離れないのはわかっていて。

彼もきっとそう思っていて。


今、私が会いに行ってる。

後30分もすれば会える。

自転車で8分の距離だったのに、

会う為にこんなに苦労しなきゃいけない事を

改めて痛感する。。


すれ違い、分かり合えなくなった絆を、

今一度繋ごうとお互いがもがいてる。


今回、出発ギリギリまで揉めた。

やめようと何度も思った。

やめたらより辛くなる気がしたから、

心に従った。


ダメ元だ。


勝手に引っ越しといて、

なぜ私が時間とお金を使わねば?

何度もそうイライラした。


けど相変わらず彼の気持ちが

手に取るように伝わってくるから、

今行こう。


七夕に会おう。

そう思った。


過去に執着せず、

前に進め。

教訓だと思おう。


私も私で変わらねばならぬ。





そして彼は、、、

1時間も前に迎えに来た笑い泣き

まだ着かないよ笑い泣き


ギリギリまでメンヘラ起こしまくってたのに、

ソワソワし過ぎて久しぶりにかわいいやん爆笑飛び出すハート