到着して不動産に行き、

落ち着いた頃にこんなメッセージがきた


もう毎日会えないのが信じられない、、

涙が出てきた、、

また一緒に散歩がしたい

一緒に出かけたい、、

東京観光も一緒にしよう


数日間の間にも度々小競り合いをした

毎回すぐ仲直りをするのに

似た者同士の

結局は離れられない私達

あり得ないくらいたくさん大喧嘩をした

私の人生にこんな人はあり得ないと

何度も別れようとした


また遠距離になってしまってから、

私達は吸い寄せられるようにまた

求め合った


これからどうなるかわからない


連絡を取る仲に戻ったら、

また彼は自己中なワガママを言い出した


今週末に会いに来て


はぁ?

あなたが2週間に一度会いに来ると

言ってたのに、もう変わった?

韓国にいた時と同じ事言ってるやん

あんたは変わらんなぁムキー


そんないつも通りのやり取りが始まった


私達は愛し過ぎた為に、

急ぎ過ぎ、

急接近をした


今からはゆっくりと進もう

どういう未来になるかはわからないけど。


◯◯(私)と出会ってしまったら、

他の人ではダメ

◯◯以上にキレイな人なんていないし、

◯◯としかしたくない

本当にラッキーだった

週末に来て、、おねがい


そう思うなら大切にしろ

あなたが会いに来ないなら、

もう会わないよ口笛


ダメ、、